摂食障害?と、バーバリー | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは✨

今日は 七夕🎋ですわね。

 健康で穏やかに過ごせますように…と

お願いはてなマーク…と言うより こちらは、自分自身で気を付けなくてはいけない事ですよねてへぺろ


 さて、わたくしのお食事事情ですが

未だ 甘いもの爆食中です。普通の

お食事(ご飯、パン、おかず等々)は ほとんど

摂っておりません。病院の給食は、おいしくありませんでしたが ちゃんと体調にあわせたお食事を提供して下さったので食べても気持ち悪くなりませんでした。皆様方のブログでご紹介して下さる美味しそうなおうちご飯や、外食レポを見るとモリモリ食欲が沸いてくるのですが、いざ おうちご飯を食べようとすると食事制限が多いせいか気分が乗りませんショボーン 先日 パン屋さんで

美味しそうなサンドイッチ(具材は、生野菜も厳禁なので、お惣菜系)を買ってみたり 冷やし中華(具無し)も始めてみたり シチューも作っては

みたものの やはり気持ち悪くなってしまい完食出来ませんでした悲しい 

 なので、退院してからは アイスとお菓子と

プリン🍮のローテーション。こんなに甘いもの三昧なのに 糖尿病の心配もない血糖値数が不思議ですびっくり よく 頭を遣う方は糖分補給が頻繁だと言いますが わたくしのように 何もしないのんびりタイプの人間大あくびは あの爆食している糖分はどこで

消費されているのか謎です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 さて 今回のおやつ

グルメなすみれ様のオススメで

神戸にあるお店『フロインドリーブ』のパイを

ゲットよだれ



ハート❤️型が 可愛い。サクサク食感で

甘さも好み。サクサク過ぎて 食べ過ぎてしまいました😋


 それから 暑い日に炭酸系のサッパリした飲み物が欲しくなり 初モンスター


以前 レッドブルを飲んだ時も完飲出来ませんでしたが やはり こちらもダメでした……エナジードリンクは わたくしには強すぎた模様です真顔


 久しぶりにお買い物。


 


 ちょっと分かりにくいですが、スキニーです。
いつもと言うか 毎日コーディネート無しの楽チンワンピースしか着ないので
ボトムスを購入したのは 久しぶり。
トップスは 何を併せようはてなマークびっくりマーク

 皆様 いつもありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1