甘い生活 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


もう、7月ですね。皆様方は、今月のご予定は

如何でしょうか?

七夕祭りも控えておりますね。七夕

  (すみれ様は、今年も増上寺の七夕🎋祭りに

  お出掛けなさるのかしら?😊)


 わたくしは、お友達が 7月4日が

お誕生日なので、バースデー🎁🎂カードなどを

用意しました。にっこり






 

 さて 我が家には 去年から

同居を始めた 実家の母がおりますが

いよいよ ボケ が進んできている模様…

 わたくしが 退院して自宅に戻ってきたら

彼女からの開口一番が

「しばらく 見掛けなかったけれど

入院していたのね。」



えッ?!? 
 救急車を呼んで 彼女の目の前で 救急隊員の方々に
大騒ぎしながら担架で運ばれ搬送されたのに
全く 覚えおりません。
まして、病院で着ておりました寝巻など
のヨゴレものは、主人が持ち帰り 母が
洗濯していてくれたのに 入院しているとは
全く気付かなかったみたいです。
 主人には、「もう施設に…」と、
相談しましたが、「トイレやお風呂が
自分で済ませる事が出来るので まだ大丈夫だよ。」と言ってくれました。なので、暫くは
主人に甘えてしまうつもりです。有難いです。
(↑画像は、お借りしました。)

 甘いものが 止まりませんニコニコびっくりマーク

小川軒さんの…

レイズンウィッチでなくて…


フクロウの型にキャラメルクリームが
サンドされた 可愛いクッキー🍪


可愛いビジュアルに お味も好み飛び出すハート
そのままのお味を楽しみたいよだれので
お供は、あえて お水。リピ確定ですルンルン

 そして、コンビニでも
甘いものゲット。



暑くなって来ましたので、アイスには
氷系もゲット。

「葛桜」が好きなので、気になっておりました
↑ をゲット。

うーん、この量で 2日分は
持ちませんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 
流石に 食べ過ぎですか?ね🥰

今月もどうぞよろしくお願いいたします✨