食べたいものは、好きなもの | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは✨

昨日 退院してから 初めての受診日でした🏥

採血の結果が悪ければ 即 入院でしたが

お陰様で今回は、セーフでした。ですが、

また 次回の採血結果が悪ければ またまた入院…

綱渡りの日々です真顔



 さて、おうちに戻ってからは

好きなもの、食べたいものが盛りだくさんで

妄想がとまりません❣️


 今回は、大好きなアイスをお取り寄せ、

更に 巷で入手困難?のお菓子をゲットしました目がハート

 

 いつもは、お手軽アイスでしたが



今回は、

 バターでお馴染みの エシレ💙

こちらのアイスクリーム🍨を飛び出すハート



梱包を開けると 保冷バッグが…


中から こんにちは✨😃❗



バニラ、キャラメル、ラムレーズンの
三種類。

 ハーゲンダッツと比べると
ハーゲンダッツは、とにかく最初は 固い。
更に かなりお味が濃厚… ひとつで満足🍴🈵😆
エシレは、スプーンが苦せずして
入り、お味はクリーミー 且 滑らかさがあり
口の中がベタつきません音譜 なので あと引く美味しさ。
 ラムレーズンは 息子にあげました。

と、言うのも わたくしは食事制限のため
たんぱく質や、カリウムなどが 多く含まれる食品は
厳禁なのですぐすん
 例を挙げると お肉や、生野菜、フルーツ全般、ドライフルーツ等々… 食べられるものが ほとんどありませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 乳製品も ダメな部類に入りますが
アイスは、この際 お目こぼしと言うことでグラサン

 話が反れましたが
こちらは ミシェルバッハの幻?のクッキー🍪




兵庫県夙川にある ミシェルバッハ。
東京では、日本橋店などがあります。




 


お味は 二種類。上には アプリコット、ショコラミルクが添えられております。
原材料には、保存料が含まれておりませんので
小さなお子様のおやつにも最適ですうさぎのぬいぐるみ

 レトロな感じの花形が可愛い💠
お味も 丁寧な仕上がりで 紅茶と一緒に
戴くとパクパクとまりません❣️ ですが、食べ過ぎ
注意法発令中なので、気をつけたいと思います。

 またまた、おやつにも制限がありますが
大好きな外郎や、水羊羹、焼き菓子のパイなどは
許容範囲なので一安心です🤗

 で、いつも 美味しい情報をお届けして下さる
すみれ様のブログから
オススメのお店を知り 早速 パイを注文致しました。
到着が、楽しみです立ち上がるドキドキ

いつもありがとうございます花束花束花束