親バカで すみません | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


 皆様 いつも ありがとうございます🤗

   わたくし事ですが…
 今回
 
   「親バカ」ハイハイスター 投稿です。

  我が家の 一人息子。
お陰様で、晴れて 4月より 新社会人デビュー
の運びとなります。

 幼い頃の想い出の📷️

 ほんの一部

ブーちゃん🐷顔出しですが、
すみません💦

目黒にある芸能事務所ホリプロ前にて。

小学生低学年。(頭に乗っているのは
カメ🐢のぬいぐるみ)
子役タレント養成所属時代。
 もちろん 「ちょい役」ばかりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




警視庁館内見学

 「警察官僚になる❗」と
鼻息荒かった時代。当時は、個人の見学参加は
受け付けておりませんでしたが、特別に
許可して頂きましたてへぺろ音譜音譜音譜

 もちろん ピーポ君 いまだに
息子の部屋に鎮座しております🎵


 元来 我が家は、長年企業させていただいている
家計なので、「就活は 無縁?!だわ。」と、わたくしは
呑気🦥にしておりましたが、何やら
自分で 資格を取ったり 一人こそこそ
就活したようです。もちろん
主人には 相談していたようです。
 
 主人は、本人の意見を尊重し
敢えて 外に出すことに賛成したようです。

 何は、ともあれ 自分の道を選択した
彼を応援し続けたいと思っておりますラブびっくりマーク

 
ところで 彼…
大学から 一人暮らしを始めたのですが、結局
4年間のうち、ほとんど我が家に入り浸り…


 更に 4月からも 自宅から
出勤☀️👔する予定…電車や、自転車通勤ではなく
車🚗で…⁉️ 主人も さりげなく
「親バカ」で 息子の為に 車をプレゼントするようです。

 本当に 彼は 自立出来るのでしょうか?

 
と、親らしい発言をする
アラフィフのわたくし自身が
いまだに 親離れ出来ておりませんウインクウインクウインクダッシュダッシュダッシュ

 つたない 投稿
お付き合いして下さいまして
ありがとうございます🙏🍀🍀🍀