小噺と、「親バカ」その2と、真似っ子ごはん | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

大寒を過ぎ、これから 立春に向かいますね。

 ですが、まだまだ 朝方はとても冷えますね。


 陽出るにつれ

これくらいの



表情が出来るよう 余裕を持って
過ごしたいです🥰
(画像は、お借りしました)
 …….ですが、実際は…


ゴロゴロ💞
 足も だるいから上げちゃお🎵またまた怠けておりますてへぺろ


 前回の投稿に、いいね!、コメントしてくださり
ありがとうございます🤗


厚かましくも、またまた 「親バカ」投稿です🙏

皆様方にお尋ねします。
 新入社員にあたり スーツ👔は、何着位
用意すれば良いのでしょうか?

それから、
息子は、いわゆる「痩せの大食い」タイプ(175㎝、49kg)なので、お店に展示されている吊しのスーツは合いませんえーん
 なので、おすすめの仕立て屋さんがありましたらそちらもお聞かせ頂けたら有難いですキラキララブラブ


 わたくしより、親バカを
発揮している主人…
 週末に、息子の為に ヤナセに車🚙購入に
相談しに行くそうです歩く歩く歩く




 

お昼ごはん🍚🍴

いつも キラキラなYOKO様の
いくら丼を真似っ子させて頂きました❗


いくら好きな家族が喜びそうでしたので、

真似っ子させて頂きました❗



いくら丼、ナメコのお吸い物、酢豚。

 見事に完食ラブ

 YOKO様ありがとうございます🤗

 皆様 いつもありがとうございます!