前倒し… | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ クリスマス🎄🎅🎁✨ですわね❣️


 その最中 今日の我が家の

お昼ごはん🍴…


パスタランチ


先日の 「エノテカ」での戦利品。
白トリュフのパスタソース
こちらを使用して…


舞茸も投入ウインク


ピントが 迷子笑い泣き
 美味しかった🎵…と、言ってくれましたが
YOKO様邸のように、削りたてを 沢山からめて戴いてみたいわぁラブ 白トリュフ 憧れ😍💓💓

そして、副菜は…

トマト🍅、アスパラ菜、なんと、ケンタッキーの
チキン🍗

 明日は、🦃ターキーの用意があるのに
前倒し!?ゲラゲラ

肉食男子は、パスタだけでは
物足りないグラサン


 そして、クリスマス🎄🎅🎁✨が
終わった後のイベントクラッカー

 はい、ヴァレンタインチョコ

鬼👹が 笑う程 前倒しに
主人と、息子に プレゼント❣️

ジャンポールエヴァンの
チョコレート🇫🇷



 主人、息子 共に
「風変わり笑ううさぎなところが ママらしくて面白いね。」
と、笑ってました飛び出すハート

 皆様方 いつもありがとうございます!



(画像は、お借りしました。)