母とお買い物♡ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

母と一緒にお買い物に出掛けました🎵


 この時期のお買い物と言えば

華やかなクリスマス🎄🎅🎁✨プレゼントびっくりマークはてなマーク



………いいえ…日々の食料品の買い出しです泣き笑い 



 元々 日々の買い出しは お手伝いの方に

お願いしておりました。


 が、お買い物好きな母は

同居して以来 まったりモードで 謂わば 引きこもり気味でしたので

お天気の良い日に 強引に連れ出しました。


 彼女は、お店に着くなり

俄然 いつものように 活発的になり

羽振りの良さを発揮アップアップアップポーン


 カートに バンバン 食料品を投入。


 わたくしには、こちらを




本鮪の赤身。 🐟️マグロは、断然赤身派で、カニは食べやすい蟹爪 ラブラブラブ

そして、彼女自身は
お野菜や果物など大量に…

そして、彼女が選んで😲驚いたのが
鶏肉のレバー

 幼い頃から、食卓に上がった事がありませんでした。わたくしが嫁いで 健康の為か 食の好みも
変わったのでしょうね。

 レバーは、わたくしは苦手で
更に調理した事がありませんので 彼女に
キッチンに立ってもらいますグラサン

 そして、わたくしのおやつてへぺろ

大好き💕アイス

ご馳走してくれて ありがとう😆💕✨
の食料品の買い出しでした飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ

皆様 いつもありがとうございます❣️