お昼ごはん | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

おうちにあるモノで、お昼ごはんグラサン

先日 「エノテカ」で 購入した
ビスクソース


イベリコ豚の生ハム


主人が 買ってきてくれた ペンネ



そして、
おうちで
パスタランチパスタベルベルベル


イベリコ豚のサラダ



シーフードビスクのペンネ

ペンネに隠れてしまいましたが、マッシュルーム
エビ、ホタテ、いか、あさりが
入っておりますウインク

 ビスクソースは、そのまま
スープでも良かったのですが、一人ぼっち(単体)よりも お仲間たち(沢山の食材)と
賑やかに戴ける方が 楽しいかしら⁉️
と思い パスタソースとして使用しましたラブ

おソースが緩めでしたので
パンも付け合わせにてへぺろ


くるみパンに、モンデールを挟んで
トーストしました飛び出すハート

表面が 焦げてしまいましたが
とろとろチーズが 旨味を増して
更に ビスクソースに浸して戴くと
口福びっくりマーク


  ……パスタと、パンはてなマーク
炭水化物 摂りすぎグラサンあせるあせるあせる
もちろん 母とわたくしは
食べきれません笑い泣き
大食漢の男性軍は 完食。
いつも 感謝ですおねがい

もうすぐ クリスマス🎄🎅🎁✨

皆様方は どのように過ごされますかはてなマーク

我が家は、家族と共に厳かに(←地味笑い泣き)すごします。

 後程の 皆様方の華やかな投稿に
お邪魔させて下さいね🥰

いつも ありがとうございます❣️