クリスマスと、おうちご飯と、冬の大祓 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

各地で、街並にキラキラ✴️輝くイルミネーションが、賑わいを見せてくれておりますねラブ


優雅で ドラマチックな 印象美は

この時期ならではですよねサンタ誕生日帽子お祝いケーキクリスマスツリー

幼い頃から おばさん👵になった今でも一年で 一番ワクワクします。


皆様方 クリスマスは

どのように過ごされますか?✴️



 さて、我が家の今回のお昼ごはん🍚🍴


 厚かましくも

いつも 美しいお写真の投稿をしてくださる

Chocolat様のお料理を参考にさせて頂きました🎵








こちらで ご紹介して下さった

お肉料理のおソース。

煮込んだ際のお野菜を あえて濾さずに

提供された一品。


我が家は、ハンバーグ編で

作ってみましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




Chocolat様よりは、かなり
おソースの濾し具合が
手抜きですよね驚き驚き驚き

ですが、

我が家の 白飯🍚好きな
男性軍は ごはんに絡めて
大満足でした爆笑ドキドキドキドキドキドキ

Chocolat様 ありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



はたまた
早いもので 冬の大祓

いつも いつも お世話になっております
神社へ ご奉納の 形代。

今年は、母の同居もあり、
一人ぶん 増えました。


そして、我が家は、主人の車が、三台なので
形代も三枚。


下半期も ありがとうございました
の意味を込めて 後程
お納めに伺います。🙏🙏🙏

皆様 いつも ありがとうございます🥰