ビューティーものと、おうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍以来、わたくしの女子力

迷子中…笑い泣き


クリスマス🎄も近い事ですし、 久しぶりに 

ビューティーものをちょこっと購入致しました🎵



シャネル
このクリスマス仕様の包装
可愛い❤️ですよね。

メイクアップ二点と、美容液
 (いつもながら オマケがあるのが
嬉しい😆)

アイシャドウと、チークにも使えるリップ、
新製品の美容液❗

美容液は、何やら 色々な成分が配合され、使い心地がよく
利きそうです🥰

 そして、
 あの 🐝ミツバチでお馴染みの『山田養蜂』製の シャンプーと、育毛剤❗
普段は、主人が通っている美容室💇‍♂️の
所の商品を使用しておりましたが、間に合わなくなり 急遽 ポチっとしてみましたおねがい
 ハチミツは、栄養満点💯なので、(←思い込み)
思わず飛び付いてしまいました爆笑

白髪知らずですが、ここ三、四年
薄毛が気になります笑い泣き


更に
こちらは、いつもマンハッタンから
素敵な投稿をしてくださるMomo様
からの
ご紹介のお品❗

ソーダ スパ フォーム プレミアム 10000

クリーミーな淡で お肌等々を
優しく包み込みます。 その後の使用感も 好みですラブ

Momo様 ご紹介して下さりありがとうございます!

皆様 オススメがありましたら
ご紹介して下さいませ🙏❗

 さてさて いつもながらの
おうちご飯🍚🍴

 いつぞやの
ワンプレートお昼ごはん



あさりごはん、煮物、玉子焼き、浅漬け。ナメコ入りとん🐷汁。


ナメコは、家族が好きなので
ついつい汁モノに頻繁に登板させてしまいますてへぺろ

戴きます✨😌✨ はい、今回も完食でした。音譜音譜

皆様 いつも ありがとうございます!