「エノテカ」でチョイ買いと、おうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに 「エノテカ」さんで

お買い物。ニコニコ


頂いた小冊子。

 でも、今回は ワイン🍷は
購入しておりませんてへぺろ

皆様方は、クリスマスサンタ 年末年始鏡餅門松に備えて 沢山のワインが ご自宅のワインセラーに
賑わいを見せてくれていると思います🎵
おすすめが ございましたら
ご教授して下さいませうさぎのぬいぐるみ花

さて 今回の購入品は こちら




息子が好きな イベリコ豚の生ハム。
彼は、幼い頃から いわゆる
お酒のおつまみが 大大大好き❤️

以前 彼が小学生の頃 恵比寿ガーデンプレイスタワーB1にある
「ワインマーケットパーティー」に
お買い物に一緒に行った際 バンバンお買い物かごに 食品を入れられ 散財💸させられた記憶が
あるので 今では、シレッとわたくし一人でお買い物てへぺろ


イベリコ豚味のポテチ。
こちらは、お菓子好きの主人のおやつ。
ポリポリ 即 完食音譜



期間限定のモンドール飛び出すハート
母がチーズ好きで、朝食は パン🍞とコーヒー☕派なので 彼女の為にニコニコ

パンや、サラダにも 良いですわね❤️


こちらは、わたくしの好きな
ビスク ド オマール

パスタや、リゾットに使用したいと思いますラブ


白トリュフのパスタソース。

こちらは、先日 主人が購入してくれた

パスタと合わせてみたいと思います🎵

お料理が 上手に完成出来ましたら
投稿させて頂きます✨😌✨……果たして上手く
出来るかしら⁉️笑い泣き


 そして いつものお昼ごはん🍚

スポードの器を使用して
麻婆豆腐定食ラブラブ



形が崩れている麻婆豆腐丼てへぺろ
具だくさん ワンタンスープ。
定番の伊達巻、佃煮、糠漬け。


こちらは、母用ですが、相変わらず
男性軍は 大盛ですグラサンびっくりマーク
今回も 皆 完食してくれるので
有難いです🥰

皆様 いつもありがとうございます!