意気投合?と、おうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、珍しく主人からお土産を頂きました🎵

……とはいっても それが、こちら


パスタと、アラビアータソース。

たまたま 立ち寄ったお店で目にとまり
主人の中では 「お昼ごはんは、パスタに口笛
と思ったらしく 購入した次第です。
ですが、本来の目的は、

こちらを購入する為に またまた
目に入って ↑ 上の三点セットを
掴んだようですグラサン

 そして 主人が帰宅🏠️🚗💨
早々に 「お昼は、パスタにしてくれないか⁉️」

 そんな時に限って
意気投合。わたくしは、パスタランチ☀️🍴を
用意しておりました、おねがい音譜音譜音譜


  が、
上の三点セットとは 違いこの日は
パスタランチ☀️🍴でしたが、

カルボナーラランチ



冷蔵庫内にあった ベーコンを使いたいが為に
珍しく カルボナーラに。

そして、簡単サラダ。

主人とすれば 多少ズレましたが
厚切りベーコンのおかげで この日も完食して
くれました🎵 ありがたや🙏💦

 さて 例の三点セット。
その後 一部と ムール貝を使って
ボンゴレロッソ風にてへぺろ




我ながら 良く出来ました🥰

 が
こちらを作った時は、主人の中では
パスタモードな胃袋では 有りませんでした爆笑爆笑爆笑

 毎食 作っておりますが
ビンゴびっくりマーク な 時は、なかなか巡り逢いません泣き笑い


皆様 いつもありがとうございます!