インプラントと、おうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが 皆様方は

歯は 健康、丈夫ですか?


わたくしは、幼い頃から

歯医者さん通いは

常でした。


というのも

母がやたらに

歯並びや、歯の白さに

こだわる人でしたので、

何かにつけて

歯医者さんに連れて行かれました。

そして極めつけが

「女の子は

笑った時の笑顔が

大事。口元からこぼれる

白くてキレイな歯並びに治して頂いたら? 」と

独身時代に 半ば強引に上の前歯を

インプラントに施術して

頂きました。

そのかいあって

器量は別として

笑顔美人になりました爆笑


さて、あれから年月も流れ

先日は

主人がインプラントの入れ替えをしてまいりまた。

主人は、自分の施術後

「お前も入れ替えして頂きなさい!」と

半ば強引に予約を入れてしまいましたびっくり

今回は、上と下の両方。

普段から

プレゼントの類いは

してくれない人でしたので、

思いがけないサプライズプレゼントはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

……これって クリスマスプレゼントかしらはてなマーク

と思いつつ

金額もかなり張るものなので、

有り難く承諾しました。


でも、歯が丈夫ですと

お食事もおいしく摂れますから

喜ばしいですよねニコニコニコニコニコニコ






 

 

 

 

 

 

 

美容のため欠かせないこと

 

Ameba美容部



さて、おうちご飯🍚🍴

のり巻き、おうどん定食


 まちこ様が 手打ちおうどんを 先日作っておりましたので うどんが食べたくなり、この日の汁ものは けんちんうどんにしました。…もちろん わたくしの場合 麺は

市販品ですが爆笑


唯一 得意な のり巻きは、海鮮モノにしました爆笑
花豆や、佃煮は主人の好物。


母も、喜んでくれた定食でした。

この日も 汁ものは 引き続きけんちんうどん、
更に チャーハン+回鍋肉丼


ガッツリ男子の為に
二食丼にもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やはり 健康な歯で モリモリ食事が
摂れるのは 楽しいですし 「美味しいキスマーク」と
言ってもらえる口元からこぼれる笑顔が
見られると 嬉しくなりますねラブラブラブ

 毎日 献立迷子中ですが、今日も
がんばります真顔💪💪💪

皆様 いつもありがとうございます!