うふふ✨お取り寄せと、おうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


 うふふ……
1、2、編は こちら


  そして、今回は、

 



  …???

 
タコ🐙ちゃんのお取り寄せですラブラブラブ


 タコ🐙大好き過ぎて、更に「食べ活」中なので
毎食食べております。なので、消費が激しく
ストックが間に合わないので、初めてお取り寄せをしてみました。飛び出すハート

タコ🐙といえば、明石。こちらは、梱包や、シールがかわいい所も好き💕
冷凍での発送でしたが、すぐに
完食してしまいそうですよだれよだれよだれ
シンプルにわさび醤油で戴きます✨😌✨

ちなみに、烏賊は
ホタル烏賊の沖漬けが、好き💕 


 そして、先月もお取り寄せした松茸も
また注文しましたほんわか


先月は、松茸ご飯🍚でしたが、



今回は、土瓶蒸しにしようかな?


オマケ
お昼ごはん🍚🍴
冷やし拉麺+稲荷寿司

炭水化物祭りてへぺろ

生ハムなどトッピング

稲荷寿司と、ぬか漬け
いつも お稲荷さんが ごはんをギューギュー詰めにしてしまうため、油揚げが 敗れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様 いつもありがとうございますラブラブ