お肉?! | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  最近は、朝夕と過ごし易くなって
 まいりましたね。
  明日から 9月もみじもみじもみじ
  皆様 来月も
どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇


 近頃のおうちご飯🍚🍴お肉編

 しょうが焼き定食



豚🐷肉が 薄切り肉ではなかったので
低温調理してから フライパンで、ソテーウインク
低温調理のおかげで、お箸🥢で戴ける
柔らかお肉になりました爆笑爆笑爆笑

副菜は、マカロニサラダと、何故か伊達巻、
ミニトマト🍅のお浸し。
  ミニトマト🍅は、薄皮が気になるので、手間がかかりますが、
  皮を剥いて浸けました。



ブッフブルギニョン

見よう見まねで 作ってみましたナイフとフォーク

思いの外 おいしく出来ましたラブラブラブ


そして…
ケンタッキー



いつぞやのブランチ

チキンフィレサンドと、サラダ

  手抜きご飯てへぺろ

皆様 いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ