まだまだ… | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  立秋🍁を過ぎたとは言え、まだまだ
厳しい暑さは 続きそう…

  と言うか これから、台風⚡🌀☔が来たり あと1、2ヶ月位は
 気温が定まりませんよね驚き驚き驚き

 健康の為に、旬の物を積極的に摂って
体調を崩す事なく 爽やかな秋を迎えたいですよね‼️おねがいおねがいおねがいイチョウイチョウイチョウ



 おうちご飯🍚


酢豚定食



 我が家の男性軍が
何気に好きなので、…

酢豚、副菜はポテトサラダ、いんげんゴマ風味、
タケノコの煮物



 酢豚は、豚肉を唐揚げにして…など
面倒なので、作るのは苦手なのですが、夏バテ☀️😵💦予防に 酢 仕様のお料理は良さそうなので、
キッチンで、格闘しながら作りました。
ですが、いつもは お野菜も入れて作るのですが
今回 すっかり忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 でも、お味は 手前味噌ですが
花丸💮でした立ち上がる立ち上がる立ち上がる割り箸割り箸割り箸

 明日から、連休になる皆様方も多く
いらっしゃると思います。 後程の
お休みの 過ごし方など、投稿して頂けたら
嬉しいです🥰 
 まだまだ暑さ厳しいですが、くれぐれもご自愛下さいませ🙏