ありがとうございます!と、プチ贅沢♡ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


 先日は、皆様方からの温かいお心遣い とても嬉しかったですし、感謝 感謝です🙏🙏🙏


 わたくしのブログは、いつも「部活めし」ばかりの拙いものですが 皆様方これからも仲良くさせて下さいね。どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇流れ星


 我が家の朝顔花火花火花火





思いもよらず 白ニコニコ
一番のお気に入りです愛飛び出すハート




色とりどり 絶賛開花中ですラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

豊富な色味が入っている種をまいたので、
開花した時は、賑やかで嬉しいわ🥰🎵



  そして、滋養の為と 言い訳がましく?😆
 プチ贅沢ですおねがいおねがいおねがい割り箸割り箸割り箸

いくら


マグロ🐟️

大好きな赤身よだれよだれよだれ




またまた 大好きなタコ🐙さん



一人占めです爆笑びっくりマーク



 そして、今季初の
 松茸笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 
 …ですが、さすがに お財布との兼ね合いで、二本しか買えませんでしたニコニコニコニコニコニコ

 早速 松茸🍚



お久しぶりですよだれよだれよだれきのこきのこきのこ



 そして、デザートソフトクリーム


ハーゲンダッツ音譜音譜音譜


数日は、楽しみが盛りだくさんてへぺろドキドキドキドキドキドキ

皆様 いつもありがとうございますリボンリボンリボン