みどりの日好きな緑のキャラクターと、おかずとおやつ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

みどりの日好きな緑のキャラクター





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

    皆様 ゴールデンウィークは

   如何お過ごしでしょうか? 

      今年は、制限が

    緩み 観光地や 各地のイベント🎪など

賑わっておりますねおねがい音譜 少しずつでも 活気が

ある生活が これからも 取り戻せますように🍀


 そして 今日は 『みどりの日』💚💚💚


  「好きな緑のキャラクター」…


 わたくしの場合 主人が作ってくれた 我が家の「いも虫ファミリー」

  の いも助と、いも子


いも虫ファミリーの記事は こちら↓



そして 緑ちゃんの二人


可愛がり過ぎて

 作ってくれた当初より かなり

  くたびれております笑

……いい年して、ほとんどおままごとの様な

 可愛がり方爆笑爆笑爆笑



そして、5月の誕生石のエメラルド宝石緑のネックレスで おめかし姿の いも助君グリーンハーツ



あと、ガチャピンがいてくれれば 完璧かしら⁉️😜 



 北海道産のじゃがいも

 「レッドムーン」が 届きました✨


 すみれ様 「じゃがいも 愛」邁進中です🥰


 皮は、赤色で中身は黄色。熟成すると優しい甘さとなり、なめらかでしっとりとした舌触りになります🤗

  早速 肉じゃがにラブ


 



いつもより、こってり味にしてみました🎵

 ご飯🍚が ススム君です指差し飛び出すハート


 (ビール🍺で、流し込むのも 良いかも?✌️)

  濃い味好きな 男性軍には

好評でしたおねがいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 おまけ


 おやつ







もともと 甘いもの大好きですが、最近は

更に過熱気味💨 もはや、生クリームは

飲みものですてへぺろびっくりマーク


 皆様 いつもありがとうございます✨