飯能くすの樹カントリー その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)





暑かったーアセアセ


レストランが涼しくて生き返るラブラブ


お昼ご飯は悩んで、油淋鶏

酸っぱさが沁みるわニコニコ


デザートの杏仁豆腐が美味しかったハート




後半OUTコース(レディースティ)


INコースと違ってOUTはフェアウェイが広い!


真ん中狙いのティーショットは、良い当たりで真ん中ルンルン


2打目やや左足下がり、5Wでフェアウェイ右狙ったらもっと右に


3打目残り85y・つま先下がり左足下がり、打ちにくい〜


9鉄でダフって左ラフ

(もう少し転がったらバンカーだったタラー)


4打目残り55yのやや打ち上げ・つま先上がり、手前にオン


12歩やや上りフックの1stパット、ナイスタッチでカップ右


切れなかったなぁキョロキョロ


2パットダボ




ピン位置は左(というか真ん中??)の+14y、センター100y


6鉄でティーショット、バンカー避けてやや右狙ったら乗ったけどだいぶ右手前!?

31歩やや下って上ってフックの1stパット、思い切って打ったらオーバー笑い泣き


3歩やや下りスラの2nd、こみるさんとはるちゃんのマーカーの間を通して入れる感じ?

球は、狙ったマーカーの間を通って止まる(えっ)


はるちゃんにラインを見せない作戦笑い泣き


1歩の3rdを入れて、1オン3パットのボギー




ティーショットは右バンカーゲッソリバンカーで助かったと思うべきよね


2打目バンカーショット、4UTと6鉄とで迷ってアゴ低いから4UTで


イマイチな当たりだけど真ん中に出たから、良しとしよう


3打目、5Wで真ん中にOK


4打目残り100y弱のやや打ち上げ、7鉄で狙ったら左にオン


10歩やや下りかなりスラの1stパット、これがなんと入ってしまった爆笑ラッキールンルン


1パットパーハート




左狙いのティーショット、ナイスショットうずまきやりたいスイングがちゃんと出来たラブラブ


2打目残り130y、5UTで狙ってフェアウェイ左


3打目残り20yの打ち上げ、ピン下にオンOK


2歩上りややフックのパットを入れて、パーハート




フェアウェイ左狙いのティーショットは、左ラフに


左狙いの2打目つま先下がり左足下がり、5Wで右ー!


焦るわぁアセアセ


3打目残り70y、ピンを狙うとするとバンカー越え、無理っチュー


グリーンの真ん中狙って、ピン左にオンOK


12歩やや上りスラの1stパット、カップオーバー


1歩やや下りフックの2ndを入れ、ボギー




ピン位置は右のー11y、センター113y


7鉄でティーショット、ティーがちょっと高かった?


球が高く上がってグリーン届かずチュー


2打目残り15yの打ち上げ、上手く打てたうずまきピンオーバー


3歩やや上りフックの1stパット、カップオーバーびっくり


1歩の2ndを入れ、ボギー




ティーショットは、またちょろったもやもや左ラフ


2打目つま先下がり、5Wでナイスショットうずまきフェアウェイ右


真ん中狙いの3打目、5Wでナイスショットうずまきでも右ーーーアセアセ


カート道そばでセーフ

4打目残り130y・ややつま先上がり、5UTでグリーン右端狙ったら、何故か右ガーンヤバいっ


木に当たって戻ってバンカー!?


ええっポーン


5打目残り60yのバンカーショット、クリーンに打ったらグリーンオーバーアセアセ


6打目残り15y、ラインはよかったけどピンオーバー


8歩上りややスラの1stパット、最後にフックした!?カップ左


1歩の2ndを入れ、鳥




別名「miiちゃんホール」!?


色々と起こりがちなミドル


グリーンが横長で砲台で、バンカー入れたら大変アセアセ


やや左狙いのティーショットは、ワンタッチで左ラフ


2打目残り140y弱・つま先下がり、真っ直ぐ花道通ってグリーン狙えそうだけど…


つま先下がりだしね


4UTでハーフショット、狙ったグリーン手前にうずまき


3打目残り15y、出た!!シャンクゲッソリ


バンカーには行かなくてセーフ


4打目残り10y、もう怖くて怖くてとにかく乗ればいい


ピン下にオン滝汗


3歩やや上りフックの1stパット、入りましたびっくり


1パットボギー


はるちゃんが入れちゃいけない手前バンカーに入れちゃって、どうなることかガーンと見ていたら


ナイスアウト拍手


オノフのカエルちゃん買って、この日初投入だったみたいでバンカー入れても出す出す出すびっくり


カエルちゃんもはるちゃんも、マジですごいねグッ




最後のティーショットは、気合いを入れて


ナイスショットうずまきフェアウェイ真ん中


左狙いの2打目、5Wでナイスショットうずまきフェアウェイ左


3打目残り65y、ダフっちゃったアセアセ乗っただけ〜


23歩上りややスラの1stパット、ピンは段上、あまり曲がらないと見た


とにかく同じ段に乗せる!!


ナイスタッチOK


1歩の2ndを入れ、ボギー




OUTコース(2696y)


□ △ ー ー △ △ 鳥 △ △  46(16)

*○=バーディー、ー=パー、△=ボギー、□=ダボ


フェアウェイキープ3回

1パット3回

3パット1回

バンカーイン2回



TOTAL(5351y)  98(32)


フェアウェイキープ5回タラー

1パット5回

3パット2回

バンカーイン4回

OB1回




後半は、曇ってくれて風も出て


過ごしやすくて助かった!


さらにクールカートで最高でしたラブ空調服着なくて済んだもの




ラウンド終わって、レストランにて

グレープフルーツジュース



あんみつ、と思ったらデザート全てソールドアウトびっくり


コンペ入ってたっぽいからかな


なのでジュースにしたけど、酸味が疲れた体に沁みて、これはこれでよかったニコニコ




コースベストにはならなかったけど、パット数はコースベストハート


まぁ、OBとかチョロとかやっていれば、しょうがないよね(^^;;


100切れてよかったわ(おまけだけど)




こみるさんも無事生還拍手


お互い、ほっとしたね〜ニコニコ


れいちゃんはるちゃんにもお世話になりました


ありがとうラブラブ