抹茶モンブランのパンケーキ、再び♪ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

鴻巣カントリーへ薄暮に行くはずだった日


台風1号の影響で雨が結構降るらしく

残念ながら、中止




ところが午前中そんなに降ってなくて、小雨時々曇り程度


とりあえず用事を済ませようと、UNIQLOに注文しといた服を取りに車


ついでに安くなってたエアリズムをお買い上げ


タンクトップとアームカバー

   



アームカバー、初めて買うので使い心地がいいとありがたいな


長さが足りないとかゴムが緩いとか、試着出来ないから今までに幾つかお蔵入りになったものも…




着用してみると、手の甲から脇の下あたりまで長さがしっかりあって、触るとほんのり冷たい感じで良いハート


締め付けもちょうど良く、色違いあってもいいなぁニコニコ


タンクトップも縫い目など気にならなくて、半袖の下に着るのにちょうど良いグッ


いい買い物した〜爆笑




そしてお昼はむさしの森珈琲へ


抹茶モンブランをまた食べたい爆笑




カウンターの小鳥さん

ちょっととぼけた顔が可愛いねラブラブ




エビドリアのセットにしました

熱々〜ハート




食後に

わーい、抹茶モンブランのパンケーキラブ


2回目です




この前より中のアイスが固い


少し溶けたくらいのほうが美味しいかも


と思いつつ、溶けるのを待つことなく完食爆笑




帰宅後は、カロリー消費のため素振りとアプローチ練習と


一応朝ジムも行ったから、プラマイゼロですてへぺろ




で、肝心の雨は

殆ど降らなかったし!


天気予報ハズレ〜笑い泣き




でも東海地方では線状降水帯が〜という話らしいし、それを考えればこちらは大したことがなくてありがたいこと


ゴルフはまたいつでも出来るニコニコ




しかーし、これ↓は日にちが決まってるから行ける時に行かないと!

鴻巣カントリーでもらってきたチャレンジトーナメントの食事券付きチケット


平日の1日だけ行けそうだったから、行くつもりでいたのに


朝すっかり忘れて、暇だからと違うところへ遊びに行っちゃったよゲッソリ


バカじゃん笑い泣き


気が付いたのはお昼過ぎ


流石に遅いね笑い泣き