初売り | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

悩んでたゴルフショップの福袋


主人から思いがけなくお年玉をもらったのでルンルンワーイワーイ


買うことにしました爆笑




オープン10時より数分前に到着したら


駐車場はあと数台分しか空いてなく、入り口には行列出来てるびっくり

これは帰りに撮った写真




中に入ると、入り口そばに福袋売り場はあるもののメンズしかなくて


レディースは何処〜??




もう少し奥のスペースにありました

メンズより数が少ないチュー


それとも私が迷ってるうちに減っちゃった?




今年はアンパシーのパンツ2本のとか、金額も1万円台から4万円越えまで様々で


ショップオリジナルのいろんなメーカーのが入ってるゴールドの袋、ルコックやマンシングなど一つのメーカーのが入った白い袋などなど


あり過ぎて迷う迷う




どうしようかなぁ


迷ってるうちに失くなっちゃうと困るから、とりあえず2袋確保

どっちにしよう??


二つ買えるほど財力ないもので真顔




ゴールドのショップオリジナルは、袋がふっくらと大きくて冬の中綿のジャケット系が入ってるのかな?


それはもう何枚か持ってるから要らないよなぁ


変なメーカーものが入ってるより、確実なマンシングにしようかしら




てことで、マンシングをお買い上げ


これもアンパシーにしようかマンシングにしようか悩んだけれど、最近のマンシング可愛いのが結構あるから期待してハート




レジの列に並び、購入した後はお楽しみの福引き


ダイレクトメールに入ってた券と、アプリの中のクーポンとで2回分




福引きも並んでるので待ってたら、すぐ前の女性が当てたびっくり


じゃあ、私はハズレ確定!?




この考え方が悪かったのか、2回ともハズレ笑い泣きもっと前向きに考えるべき??

割引クーポンもらいました


せめてティッシュを笑い泣き




朝からお酒飲んでる主人の代わりに私が行き帰りの運転手


途中、強風で倒れたと見られる板塀やブリキ?の屋根材、大きな木の枝など


急に道路に転がってるから驚く驚くアセアセ


慌てて避けながらゆっくり運転、ちょっと疲れたわタラー




帰宅して、いざ開封ハサミ

お、4枚!?


どうやらスカートやパンツは入ってなくてトップスのみのようです




右上がニット、後はハイネックとタートル




トータルで75900円で、割引率は62%でした


今年はハズレなーし


やったねラブラブ




袋から出してみました


ニット


白ハイネック


ピンクタートル


黒ハイネック




白ハイネックとピンクタートル、両方とも表がフリースのような素材


それがちょっと残念、違う素材だったら良かったのになぁ




けれど、着られない着ないものはなかったから今年は当たりですねニコニコ