謹賀新年 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

2024年、新しい年の始まり


あけましておめでとうございますお祝い

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます門松




令和6年、どんな年になるでしょう


どんな年にしましょうかねニコニコ




お正月と言えば福袋!


スタバとカルディとマクドナルドの福袋の抽選、応募しましたがことごとくハズレましたえーん


相変わらずのくじ運の悪さショボーン




抽選じゃない福袋は、スチームクリームとJINSのをネットで購入


届くのは年明けかなぁと思っていたら


年が変わる前、30日にJINSが届きましたハート




2024年のJINSの福袋は今までと違って、紙の金券じゃなくてメガネ拭き!?


当たりだったら13900円、ハズレなら9900円





見ての通り、ハズレました笑い泣きやっぱりくじ運悪い


ま、想定内です真顔でもね、でもほんの少し期待しちゃったのよ




JINSの福袋に入っている金券でメガネメガネを新調するのが毎年恒例


新調の目安になるしお得だし、福袋オススメですOK


ハズレだったから、いつもと同じ軽くて柔らかいエアフレームにしようっとてへぺろお高いのはまた次の機会に




だけどさ、メガネ拭きとして使えるのかどうかというと微妙よね

(割引券や金券だもん)


JINSさん、なぜ今年はメガネ拭きにしたんだろ??




もう一つの福袋、スチームクリームのは発送はされているけど届く気配なく、調べてみたら


地元郵便局に到着しているけど配達は1/4だそうです


マジかー


お楽しみはお預け笑い泣き中身は知っているけどね




あとは、ゴルフショップの福袋はどうするか


これ要らなーいチューっていうハズレが必ず入ってるような気がするので、買おうか悩んでるところ


タイムリミットはゴルフショップの開店時間10時前




例年通り、12月後半は31日までほぼ休みなしで仕事で


最後の方は、日付が変わる前に仕事に行き帰ってくるのは夕方滝汗←主人の話ね


流石に主人も疲れていて

(昨夜も夕方5時過ぎにお蕎麦食べて6時にはもう寝ちゃってたzzz)


家を出ないでうだうだまったりな元日もありかな


それとも1人でゴルフショップに行ってこようかしらん口笛




12/30のジム納め爆笑

相変わらずの貸切でしたハート