2023年我が家の重大ニュース その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

昨日の続きです





丸レッド初出場!PGMレディースダブルス



お揃いの服選びから、ペアのごるふままちゃんと協力してラウンドするダブルスの楽しさまで


とっても楽しいラブとしか言いようのない素敵な企画でしたラブラブ


また来年も参加して、今年より上位を目指したいです




丸レッド貸し切り大型レディースコンペ、マリクレール サスティナブルオープンゴルフコンペにも参戦

約4倍の確率に当選し、ごるふままちゃんと楽しんできましたルンルン


表彰式にて

サスティナブル賞としてミニ財布頂きましたハート


あと、飛び賞で八海山の泡いただきましたラブラブ


素敵な出会いもあり、また機会があったら参加させていただきたいですラブラブ




丸レッドゴルフ会員権購入



散々悩んだ挙句、10月からオリムピックナショナルの会員になりましたニコニコ


そして10月半ば、ニューコースにて初ラウンドのはずが

丸レッドまさかの出来事Part4にして、今年最大の事件





私が病気で入院するなんて!


おかげでオリムピックラウンドも延期に笑い泣き

他にも諸々ラウンドキャンセルしてご迷惑をおかけしましたm(__)m

でも、今ではすっかり元気に筋肉

あの時、我慢せずに救急車で運ばれてよかったわニコニコ


今年の風邪は大変でしたアセアセ


風邪ひくのも久しぶりだったけれど、咳喘息から声帯やられて全く声が出なくなり


囁き声が精一杯にアセアセ


電話に出られない〜ゲッソリ


声が出るようになってからも、場末のスナックママの酒焼けした声と言われ笑い泣きマジでそんな声でした


風邪ひいてから1ヶ月以上経ち、今やっと普通の声に戻りました(^^;;


長かった〜




丸レッド今年も本気仮装でハロウィン参加ルンルン




今年も楽しかったーラブラブ


昨年、ハロウィンラウンドに参加した後すぐに次の仮装の服を購入


ハロウィン後だと安くなるのよグッ

(逆にハロウィン前は高くなる)


ただ尻尾がちゃちかったので、毛糸を購入して編んだり


別で購入した帽子にケモ耳付けたり、リボンでアンクレット作ったり


昨年もヘア飾りを手作りしたけれど、今年もコスプレを手作りしていく楽しさにも目覚めてしまった爆笑




こうして挙げてみると、ありすぎて記憶が薄らとしているものも


そういえばあったわね、こんな事笑い泣き




というか思い返せばあれやこれや、デリカシーのない失礼な言動を色々してるじゃん、私ゲッソリ


今更ながら気が付いた!反省〜アセアセ


ご迷惑ご不快な思いをさせてしまった皆様、申し訳ございませんm(__)m


思い付きでよく考えもせずに行動してしまうのがダメねアセアセアセアセ


来年はもっと熟考してから動くように心がけたい(出来るかな、出来るようになりたい、出来るようにならなければ)




そして私の今年の漢字、一字で表すなら


変化の『』かしら




アラフィフからアラ還へ


大して変わらないと思いきや、身体の調子も今までと何か違う


無理は出来なくなったし、まさかの病気や怪我もゲッソリ


家族が増え、生活面でも色々変わりましたね




たくさん色んな事があったし反省点も多いけれど、無事に健康で年越しを出来ることに感謝ハート


来年は、自分の体ともっと対話して無理ないように楽しんでいきたいですニコニコ


皆様も良いお年をお迎えくださいね