娘夫婦がやってきた♪ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

土曜日、娘夫婦が遊びにやってきました


もちろんこの子も一緒

春に娘夫婦が里親で引き取った繁殖引退犬のマロンちゃん


いちごと同じキャバリアで、歳もほぼ同じ




超ビビり

知らない場所が怖くて目が泳いでる笑い泣き




でも、この前来たばかりだからか、前回より早めに慣れてきましたラブラブ

笑顔が出てきたニコニコ




マロンが1番大事にしているおもちゃ、うんちくん爆笑を物質(ものじち)に呼んだら

ベッドから出て取りに来たよハート




カバっと咥えて

ベッドにお持ち帰り爆笑




そのあと、いちごに挨拶も

ちゃんと出来たね拍手




これもマロンのお気に入り、スイカバールンルン




3匹が写真に収まった奇跡の一枚

とにかくてんでバラバラな行動するから、写真撮るのが難しいタラー




いちごとマロン、娘に目線釘付けハート




色々興奮状態だったマロンも疲れてきたのか

お休み〜爆笑




いちごも

お休み〜爆笑




けどすぐにまた

今度はいちごがマロンにご挨拶


あ、いちごの洋服が引っ掻いて穴が開いてたので着替えました笑い泣き




同じキャバリア、同じブレンハイム、同じ歳


なのにこの体格差笑い泣き


いちご9kgに対し、マロンは6kg


1.5倍ですびっくり


鼻の大きさも違いましたよおいで




マロンちゃん、お疲れ!



いちごもお疲れ!

もちろんチェリーもハウスの中


皆んな興奮から疲れてしまったようです




夕飯は、寝ている犬達の横でホットプレートで牛肉焼いて


婿さんが焼肉奉行ニヤリ


いい匂いを部屋中にばら撒きました




他にもお刺身とか。


マグロを切って刺身を作ってた主人がちょこっとだけ犬達にお裾分けしたら


マロンが「こんな旨いの食べたことないポーン」くらいの勢いで食いついて


それまで主人に寄り付きもしなかったのに、ぺったり張り付いて離れなくなっちゃった爆笑


現金なやっちゃ( ´艸`)




流石に若さか


たくさんあった牛肉やお刺身などを平らげた娘夫婦びっくり


見てるだけでお腹いっぱいになるわ(^^;;




実は私の誕生日が近いから遊びに来たのかと思ってたの


でもその素振りは全くなくて


あれ?美味しいもの食べさせろ的な訪問だった!?笑い泣き




この日は泊まらず都内へ帰っていった娘達


また遊びにおいでね〜バイバイ


もちろんマロンも連れてハート