一面の…♡ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

天気良さげな先週金曜日


ちょっと出かけたくなるよねールンルン




北へと車を走らせて、着いたところはコスモスアリーナふきあげ(埼玉県鴻巣市)


駐車場に車を停めて土手に立てば

わぁラブラブ


一面のポピーラブ


翌土曜日曜は、こうのす花まつりです


吹上会場ともう少し南の馬室会場と2箇所あります


馬室会場は少し前にNHKの中継あったらしいニコニコ




早速土手を降りて


まずはシャーレーポピー




ポピー畑沿いを歩きますランニング




ポピー畑の中も歩けるようになってるけれど、トラクターが通った跡みたいになってて、凸凹歩きにくいアセアセ


転けないように足元注意注意

平日の朝ということもあり、聴こえるのは鳥の声だけ




この花は?

ムギナデシコ(ムギセンノウ)




天に向かって咲くポピー





ムギナデシコが増えてきました

さっきのよりも花が大きい




土手の向こうにコスモスアリーナふきあげが見えます




ムギナデシコの奥に荒川を渡る大芦橋




だいぶ奥まで歩いてきました


この辺はムギナデシコだらけラブラブ




時折風が吹いて気持ちいい




1番奥に着きました

ここから先は小麦畑ニコニコ


さぁ、Uターンランニング




今度は赤いポピー畑の横を歩きます




コスモスみたいなポピー




歩いていると色んなポピーに出逢います


まるで色鉛筆で描いたような柄のも




薄い色合いの花びらは向こう側が透けて見えそう

触ったら溶けてしまいそう




自然のパワーを沢山もらって


気持ちのいい朝を過ごせましたニコニコ




帰りは当然寄り道爆笑


むさしの森珈琲


お腹いっぱいハート