雨の?デート♡再び その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

先週土曜日、お天気は曇り、昼間は雨予報!?

午前11時ごろ家を出たら、傘をささないといけないくらいの雨傘

ワイパーしっかり回して出かけたら、途中で止みましたルンルン

雨雲から外れたのかな?

でも北の方には黒い雲があるゲッソリ




11時半にチロルさんと待ち合わせして、東松山市のまつばらさんでランチスプーンフォーク


おススメAランチ(限定9食)を今日もハート

お刺身、サラダ(胡麻ドレッシングが美味しいラブラブ)、胡麻豆腐、卵焼き、サワラ、茗荷とオクラの和物


卵焼きには明太子とチーズが入ってたびっくり


美味しい!


焼きサワラは塩漬けの桜の葉が巻かれてたびっくり


どれも美味しくてラブ


これで漱石先生1枚(税別)だなんて素晴らしいキラキラ




さぁ、雨雲レーダー見たらゆっくりしてる時間ないかも


午後2時くらいに降りそうな感じ


それぞれ車に乗り込み熊谷市へ車車




1週間前に訪れたル・ジャルダン・サクレさん(秘密の花園)に到着ハート


薔薇リベンジです爆笑







もう、外の薔薇からして先週と違う!!


色とりどりの薔薇が咲き誇る




入園料1000円払って中に足を…

進められない


色んな花が出迎えてくれてて足が止まっちゃうラブ




よかったー!


来てよかったー!!




チロルさんと2人、ゆっくり散策




絵画のような景色キラキラ




クレマチスラブラブ


ジキタリス


グラス


いろんな種類の薔薇




薔薇の壁だ爆笑




たった1週間でここまで変わるなんて!


語彙力のない私は、「素敵〜」という言葉しか出ないタラー




ウッドチップの敷かれた小道を歩きます





チロルさんが見つけた薔薇の額縁




花手水発見




隅に隠れてるのは誰?ニコニコ




なんて言うか、幸せとしか言えないような






まるで海外の絵みたいだわ




写真多いので続きます