ワンオンチャレンジ♪ その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

お昼ご飯の差額と飲み物はワンオンチャレンジ成功した主人持ちルンルン

ホットティーコーヒー

向こう側に座ってるのは83歳のお寿司屋お父さん


元気でジョッキビール生ビール飲んでます爆笑


紅茶を飲みながら喋っていたら、レストランに響くピアノの音音符


グランドピアノがレストランに置いてあったのは知ってたけれど、まさか平日の昼に生演奏でご飯食べられるとはびっくり


なんだか優雅な気分になりましたハート




ご飯は唐揚げ定食にしました

(鳥食ってやるー!)

やってきたのが私が最後で、時間も30分くらいしかなくて急いで食べないと!!


揚げたて熱々炎で、タルタルソースで冷ましながら食べたアセアセ




カートに戻る前にレストラン横のおトイレ行こうとしたら

足利銘仙の行燈見つけたラブラブ




INコースへは谷を渡っていきます

TDLのアトラクション的トンネル爆笑




後半INコース(メインG・レディースティ)


左狙いのティーショットは、低いけれどいい当たりOKフェアウェイ左


2打目残り140yの打ち上げ、3Hでダフリンもやもや


3打目残り100yの打ち上げ、風がアゲンスト


5Hでナイスショットうずまき


それでも届かないチュー


4打目残り15y、ピン上にオンOK


1歩下りややフックの1stパット、切れない笑い泣き


2パットダボ




打ち下ろしのティーショット、ナイスショットうずまきフェアウェイ真ん中


頭残してがだいぶ慣れてきたかもラブラブ


2打目残り110yのやや打ち上げ、風はアゲンスト


5Hでナイスショットうずまきだけどまた届かず


3打目残り10y強・左足上がり、飛びすぎないよう60度ウエッジでやってみたら手前にオン


2歩やや上りかなりフックの1stパット、読みすぎたーチュー


2パットボギー




出演はお寿司屋お父さんニコニコ


打ち上げでフェアウェイが右に傾斜しています


左狙いのティーショット、引っ張りすぎた〜アセアセ左ラフ


2打目残り100yの打ち上げ、6鉄でナイスショットうずまきグリーン右に


3打目残り20yの上り、ピン右にペタリハートあと10cm左だったら!


OKもらって、パーゲットラブ




右狙いのティーショットは、いい当たりで右の山に飛んで落ちてきたハートフェアウェイ真ん中


2打目3W、これもフェアウェイ右狙ったら頭叩いたゲッソリ球はコロコロ転がってフェアウェイ左端に


3打目、どう考えても池越え、それも池手前の松の枝がぎりぎり引っかかって邪魔滝汗


3Wで枝の左狙って、ナイスショットうずまき


枝に当たらず池越えたラブラブフェアウェイ真ん中


4打目残り80yのやや打ち上げ、やばいなータラー9鉄持ってきてない滝汗


PWでしっかり振れば届く?


ナイスショットうずまきぎりぎり手前


5打目16歩上りフックのパタローチ、ショートもやもや打ち切れてない


2歩やや上りフックの1stパット、入ったぁラブラブ


1パットボギー




右狙いのティーショットは、いい当たりOKぎりぎり右ラフに


打ち下ろしの2打目ややつま先上がり・3H、真ん中狙ったはずが右のカート道方向に


跳ねてどこまで行ったやら。。。


右のガードバンカー笑い泣きマジか〜


3打目残り30yのバンカーショット、距離あるから52度ウエッジで


やばっデカいかアセアセ


ピン近くに落ちてスピンかかって止まった滝汗よかったー


7歩やや下りスラの1stパット、下り読みすぎてショート


1歩ややスラの2nd、カップ内側狙ったらそれよりも切れて入らずチュー


3パットダボ




ピン位置はやや左のー5y、レディース100y


グリーンはかなり受けているので大き目がいい


6鉄でティーショット、いい当たりOKだけど左に巻いてグリーン左


2打目残り10y強の下りスラ、びびって乗せただけ笑い泣き


6歩下りスラの1stパット、ナイスタッチOKカップ右


2パットボギー




打ち下ろしのティーショット、ヘッドの先に当たったアセアセ

球は右飛んでから傾斜でフェアウェイ真ん中に戻ってきたよ爆笑


2打目残り150yの打ち下ろし、3Wでいい当たりOK


でもグリーン手前はグラスバンカーで、止められた笑い泣き


3打目残り25y、手前にオン


5歩上りややフックの1stパット、カップオーバー


1歩の2ndを入れて、ボギー




すんごい打ち下ろしのショート


ピン位置は左の+2y、レディース120y


7鉄でグリーン右狙い、ナイスショットうずまき


よし行け!


ピンの先にオン拍手


ここでワンオンチャレンジしてくれたらなぁ


6歩下りスラの1stパット、もっと切れてカップ右に


1歩ややスラの2nd、今度は切れない笑い泣き


3パットボギー




左狙いのティーショットは、ナイスショットうずまきフェアウェイ左


今日イチ更新したかもラブラブ


2打目池まで150yの打ち上げ、3Wでナイスショットで3打目グリーン狙いよね


すると、力んでダフリンえーん


3打目池まで95y、8鉄で池の手前にレイアップOK


池越えの4打目残り70y、PWで少し巻くのを想定してグリーン右狙ったら。


グリーン右で乗らずチュー


5打目残り10y強、ピン左にオン


1歩やや上りフックの1stパット、これまたカップ覗いて入らないえーん今日はそんなのばっかり


2パットダボ




INコース(2532y)


□ △ ー △ □ △ △ △ □  47(18)


*○=バーディー、ー=パー、△=ボギー、□=ダボ


フェアウェイキープ5回

1パット2回

3パット2回

バンカーイン1回



TOTAL(4959y)  98(36)


フェアウェイキープ9回

1パット2回

3パット2回

バンカーイン1回




前半で100切りはもうないなと思ったけれど、切れてよかったー爆笑


これで過去9回のうち3回100切り達成


なんなら1打だけだけど、コースベスト更新拍手


もっと減らしたーい!


来月もまた挑戦します


頑張るぞー筋肉




お寿司屋お父さん&主人VSゴル友おじさん&私のマッチは、後半の部は頑張ったんだよ!?


途中まで勝ってたんだけども、ひっくり返されてまたやられました⤵︎


残念無念笑い泣き




クラブハウスへの帰り、デコカート見ましたハート


画像はインスタから拝借しました


乗りたい場合は、電話予約だそうですよニコニコ




そしてデコカートよりも私的にテンション上がるものも見ましたラブ


それは…

野うさぎうさぎラブラブ




逃げないの!



野生のせいか細いねぇ


アナグマとかカモシカやバンビなどは見たことあるけど、うさぎは初めてですハート