爆風ケロカップ♪ その3 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

ケロカップ、ランレポ後半ですニコニコ



女性だけの華やかな景色とは裏腹に、ゴーゴーと音を立て吹き荒れる暴風の河川敷滝汗
風向きを見るときは、このヘッドカバーのリボンが役に立ちます爆笑



後半INコース(Aグリーン・レディースティー)

暴風は左から

左狙いのティーショット、ナイスショットうずまき今日一出ましたーラブラブフェアウェイ左方向

2打目残り140y強・3H、ナイスショットうずまきグリーン手前の花道

3打目残り30y、いい感じに打ててピン上へOK欲を言うならピン下が良かったなぁえー

3歩やや下りスラの1stパット、思ったよりも転がる〜アセアセオーバー

1歩上りの2nd、左に出しちゃったもやもや

3パットでダボ



暴風は左から

左の林狙いのティーショット、風スライスでまさかのバンカーの右ヘリ外ガーン

スタンスはバンカー内の2打目3H、フェアウェイ狙ったのにダフって右飛んだアセアセ

3打目3H、これは良い当たりでフェアウェイ右方向OK

4打目残り110y・5H、グリーンの左狙って打ったら…

ヒュイーンと曲がりグリーン右カラー笑い泣き

5打目10歩上りややフックのパタローチ、カップ手前ぎりぎりで左にフック笑い泣き

OKいただき、ボギー



暴風は左から

狙いたくないけど左ラフ狙いのティーショット、なんでどうしてそうなるのっ!?

こういう時に限って、まんま左で池にポチャン波

池の横から3打目つま先上り・3H、右Gの右バンカー狙いでナイスショットうずまき花道へ

4打目残り40y、ピン右手前にオンOK

4歩上りややフックの1stパット、カップ左抜けたびっくり

2パットでダボ



御神木の横を通り、次のショートホールへ向かうと。。。
電車のように並んだカートが5台ポーン

女子が約20名ピンク薔薇ピンク薔薇

姦しいわ〜爆笑



そういや私たち3人の写真がない

と思ってたら、この時撮られてました〜ルンルン
tamaiちゃん、ありがとうラブラブ



暴風は右から

ピン位置は真ん中のー8y、センター125y

打てるようになるまで皆んなで、どのクラブで打つかとか何処狙うとか…

ピーチクパーチク音符
後ろの組のmiiさんゆひさんぴろこさんが来たら更に姦しく、下ネタちっくな話題まで滝汗

ゴールデンタイムの新橋駅前のような雰囲気になってきたぞ笑い泣き

誰、新橋のオヤジ連れてきた人!?

笑いすぎてシワが増えたわゲッソリ

さてさてやっとティーショット、色々考えてティーアップして楽なドライバーでグリーン右のバンカー狙い

風に負けないで振れたOK

球もいい感じに飛んで、曲がって曲がって。。。

グリーン左オーバータラー

大きいの、想定内ですから笑い泣き

2打目残り40yのやや打ち上げ、グリーンは2段でピンは段下

落とすなら上の段のところだし、20y打つつもりで

ナイスアプローチうずまき我ながらよくできたハート

球はコロコロ転がりピン下へ

3歩上りややフックの1stパット、スライスなの!?カップ右抜けた笑い泣き

1歩下りの2nd、これは右へ出しちゃった!?

3パットでダボ

せっかくアプローチが上手くできたのに、もったいなーいチュー



このホールは、何打目でもニアピンのホール

風は右から

朝より少し風がおさまった?

あの暴風を体験するとかなりマシな気がするわ

それでもティーショットは、風に持っていかれて右方向タラー

2打目残り150y・ややつま先上り、3Hでどうせ届かないからと打ったら…

まさかの、右バンカーの左ヘリにガーン

んで、グリーンに向かってる時、カラスとトンビがカァカァピーヒャララとうるさいうるさいキョロキョロ

何かと思ったら、カラスがトンビを襲ってる!?

エンドレスでカァカァピーヒャララ

すごく気になってしょうがないよアセアセ

3打目残り20yのバンカーショット、出しただけタラー

これで寄せたらニアピンだハートと思うものの、すでにカップそばに旗が滝汗アレヨリウチガワニツケルノハカナリムズイ…

4打目残り15y、イマイチなアプローチで乗っただけもやもや結局だめじゃんチュー

4歩やや上りフックの1stパット、あとひと転がりだったーチュー

2パットでダボ



まだカラスとトンビ、やってるよ

多分カラスの巣をトンビが狙ったな?

けど、カラスってトンビより小さいよねぇ

その体でトンビを襲うんだ!?

すげーな、カラス滝汗



風は右からのフォロー

ティーショットは、お約束の風に流され左へ〜ゲッソリ木に当たってフェアウェイに戻った!?

フェアウェイ左から2打目残り100y強・やや左足下がり、5Hで打ったら左に流れてまたバンカー!?ガーン

と思ったら、バンカーとバンカーの間でストップびっくりミラクルラッキールンルン

3打目残り20y・やや左足下がり、上手く打ててピン手前OK

3歩の1stパット、左出した?それともフック??

入れられず、2パットでボギー

なんかパットが調子悪いなぁチュー



風は右から

ピン位置は真ん中、センター138y

3Hでティーショット

流されグリーン左へ

行ってみたら、赤杭ぎりぎりセーフアセアセ

2打目残り30yの打ち上げ・逆目ラフ、ショートォもやもや逆目だしアゲだしもっとしっかり打たないとダメだったショボーン

3打目残り20y、これもショートもやもや

4打目13歩下りスラのパタローチ、カップ下へ

2歩下りの1stパット、右抜けた笑い泣き

2パットで、池ぽちゃもしてないのにまさかのトリ鳥



風は右からのフォロー

ティーショットは、ナイスショットうずまきフェアウェイ真ん中

2打目3H、ナイスショットうずまきフェアウェイ左方向

3打目3H、これもナイスショットうずまき

3H、割と好きなクラブなので当たってくれると嬉しいラブラブ

4打目残り50yのやや打ち上げ、しっぱーいチューグリーン左手前

5打目残り15y、ピン上にオン

6歩下りスラの1stパット、タッチはうずまきでも球はカップ右へ笑い泣き

2パットでダボ



風は右からのフォロー

最後のティーショットは、良い当たりでフェアウェイ真ん中OK

2打目残り110yのやや打ち上げ・5H、グリーン左方向へ

何故かこのホールはいつも左に行っちゃうアセアセ

球はグラスバンカー

と思ったら、その上のカラーまで届いてたハート

3打目残り15y、ピンスジで手前にうずまき

3歩やや上りスラの1stパット、入ったーラブラブ

やっと練習通りにパットが打てたラブ

そして、やっとパー取れた〜爆笑



INコース(2694y)

□ △ □ □ □ △ +3 □ ー  51(18)

*○=バーディー、ー=パー、△=ボギー、□=ダボ

フェアウェイキープ4回
1パット2回
3パット2回
バンカーイン1回
池ぽちゃ1回


TOTAL(5569y)  103(37)

フェアウェイキープ6回
1パット2回
3パット3回
バンカーイン3回
池ぽちゃ1回



まぁスイング改造始まってひどーい内容を覚悟してたから?

それを考えたらマシだけど、もったいない場面が多数で不完全燃焼もやもや

風は強いメンタルと体力が必要ねチーン



ラウンド終ったらアテスト

風が少し穏やかになった頃からJunちゃんのエンジンがかかり、パーバーディーパーパーパーラブ

すげぇ、Junちゃんハート

これなら組別パット数対決もラブラブと思いきや、私が一番悪うございましてm(__)m



keiちゃんも短いパットをしっかり真ん中から入れるグッ

そういうのが苦手な私には羨ましくてしょうがない

これも日々の熱い練習の賜物だねニコニコ



二人に刺激を受けて、また練習頑張ろうと思った私でした筋肉