爆風ケロカップ♪ その4 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

注目記事おすすめ記事で大注目の第3回女だらケロカップカエルも最終回



アテスト終わってロッカールームでパパッと支度

急いでやってるつもりがモタモタアセアセ

一旦コンペ会場に行きかけて靴を取り替えてないことに気づき(スパイク脱いでスッキリしたいハート)

またロッカーに戻るタラー

同組のkeiちゃんJunちゃんは既にレストランへ行っちゃってるのに

気持ちは焦るが行動は遅い滝汗



皆さんの持ち寄り賞品と協賛品でテーブルの上は大賑わいルンルン
実は前日の夕方に、主人がいきなり協賛すると言い出してびっくり

全く幹事泣かせですみませんm(__)m

でも喜んでもらえると信じて、うお座協賛させていただきましたハート



今回は新型コロナのことを考え、コンペルームじゃなく広いレストランで組別でテーブルに座ります

テーブルに着くと

あちこちでアイス食べてる〜びっくり
レモン牛乳のアイスだって爆笑

keiちゃんも買いに走ってたランニング
私は温かい飲み物でハート



それでは名幹事ケロちゃんによる表彰式始まりま〜す拍手



まずはニアピンから

賞品は、ぴろこさんお手製のスコアカードホルダーラブラブ



OUT4番は該当者無しびっくり

あのショートは爆風じゃ難しいもんなぁタラー

OUT7番はりりいさん拍手
IN13番は我らがjunjunちゃん拍手

あのショットはすごかったラブ惚れてまうラブラブ

IN16番はあっきーさん拍手



続いて、OUT5番フェアウェイニアピンはゆひさ〜ん拍手
何打目でもニアピンOUT9番はぴろこさん拍手

IN14番はエチュコさん拍手

皆んな、凄い凄いすご〜いラブラブ



お次は組別パット数対決

賞品はEさん協賛の、みそにんにく

賞品ゲットしたのは3組目

ミントさん、Mさん、あっきーさん、さとりんさん拍手
そして最小パット数は、めぐちーんラブ拍手

あの爆風の中、凄いよーラブラブ



さぁそれではお待ちかね新ペリアの順位発表です

の前に、隠しホールは

OUT1・3・4・5・6・9

IN10・12・13・15・17・18



映えある優勝はさおりーんクラッカー拍手

主人協賛のうお座ゲットです爆笑

それからくじ引きで選んだ方の賞品もゲット
以下、順位は写真で確認してくださいねてへぺろ



私の賞品はケロちゃんの元へ

中身はしまむらのロゴスコラボの可愛い保冷バッグ(これからの季節に使ってねハート)、シートマスク、チマチマ作ったフラワーボックス
女子受けしそうなものを選んだつもり口笛



そして飛び賞(5位・10位・15位・BB)と、ケロちゃんのお誕生日賞(11位)、当日賞(20位)の方々
飛び賞の賞品は、幸せを呼ぶカエルカエルクッキー

りりいさんの11位賞品は、ゴルフ場からのビール1箱びっくり協賛ありがとうございますラブラブ



どんどん行きますよー音符

ベストハーフ賞は

OUTさおりん、INあっきーさん拍手
さおりんはOUTハーフ44、あっきーさんはINハーフ42キラキラ

爆風に負けず、素晴らしいラブラブ



お次は何かな?

ケロちゃんが最近凝ってるらしい占いの星座と血液型の組み合わせをくじ引きで

賞品は協賛の品々
当たった9名の方々爆笑



私もいただきました〜ルンルン

さっき新ペリ順位でぴろこさんから甘いものを頂いたので、うお座協賛してくれた主人のためにmaruharuちゃん協賛のおビール選ばせていただきましたハート

そしたらね、すごく喜んで「またうお座協賛する!」だって

ムフ、作戦成功てへぺろ



最後は、れいさん協賛のNIKEのスパイクシューズ

サイズの合う方で欲しい方が、れいさんとジャンケン大会グーチョキパー
一発で仕留めたのは、くうニャさ〜んラブラブ気合入ってたなキョロキョロ

来た甲斐があったラブと喜ばれてました爆笑



最後は一本締めで

よぉ〜〜〜お、パン拍手



これにて第3回女だらケロカップカエルはおしまい
名幹事ケロちゃん、お疲れ様でした

おかげで爆風にめげず皆完走し、とても楽しい1日を過ごせましたニコニコ



色々頂き物ハート
junjunちゃん、miiさん、ありがとうラブラブ



そして私の当たったぴろこさんの賞品

桜のお菓子やコーヒー・うどんなど

たくさんありがとうございますルンルン
そして、主人のためにゲットしたビール1ケース!

アサヒ派の主人は大喜び爆笑

maruharuちゃん、本当にありがとうハート



鼻高々で帰宅したら、夕飯の用意が出来てましたルンルン
いつものお寿司屋さんのお寿司寿司

わーい、重たいビール選んだ甲斐があったぁ爆笑



少ししかお話出来なかった方もいたけれど

大笑いさせてもらった方々、同組のkeiちゃん・Junちゃん

参加された皆々様、楽しい1日をありがとうございましたニコニコ

またコンペでプライベートでご一緒出来たら嬉しいです