爆風ケロカップ♪ その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

朝5時20分、家を出発車

日の出が早くなり薄明るい空にホッとする



しかし…



揺れる梢

行先に広がる不穏な雲

フロントガラスに落ちる雨粒



それらが不安を掻き立てる

確か強風予報だったはずガーン

大丈夫だろうか



そんな暗い気持ちをかき消してくれたのが



黄金色に輝く空から伸びる天使の梯子キラキラ

そして、目的地方向に広がる青い空ハート
ケロカップの成功を暗示してるみたいラブ



何よりも
受付嬢の笑顔を見たらラブラブ

そんな不安なんて吹っ飛んじゃうよねー爆笑

※若干名、季節を間違えた格好の方がいらっしゃいますが、お気になさらずパー

でも寒そータラー(本人は暑いそうですびっくり)



カエルコンペ会場はいつもの
もおか鬼怒公園GC



毎度毎度名幹事のケロちゃんは
準備万端で皆を出迎えてくれますラブラブ



私も早めに着いたつもりだったけど、既に受付要員は満員御礼笑い泣き

お手伝いするつもりが、座席温め係になりましたてへぺろ



準備万端すぎるケロちゃん↓
カエル〜ラブラブ



そんなお茶目なケロちゃんですが、これを被ったままクラブハウスを歩く勇気はなかったらしい爆笑

ちゃんとレディらしく被り物を脱いで行かれましたよ( ´艸`)



そして皆んなへ、emiちゃんからティーホルダー、JUNJUNちゃんからチョコのプレゼントプレゼント
続々とやってくるレディたち



かつてこのもおか鬼怒公園に、これだけのレディたちが集まったことがあっただろうか!?

普段おじさん色で地味なクラブハウスが一気に華やぎますピンク薔薇



懸念されていたロッカーの不足も、皆んなの努力で事なきを得ハート

これだけの女子を集めちゃうケロちゃんは、やっぱりすごい!!

人徳だねラブ



ただね、心配なことが二つ

一つはこれ↓
高速グリーン見参滝汗



もう一つの心配事は

爆風台風ガーン



こんな爆風予報の日に高速グリーンなんて、グリーンキーパーさんドS以外の何者でもないね笑い泣き



練習グリーン前で行われた朝礼も
青い空太陽、キラキラ輝くレディ達キラキラ



エチュコさんの撮ったこの写真、いいなぁラブラブ



キラキラしてるのに、BGMは爆風台風。。。チーン



あまりに寒くて、レギンスと共に履いてたくるぶし丈のソックスはハイソックスにしたし

背中に貼るカイロ、ポケットに野外用の熱いカイロ入れちゃいましたタラー

春なのにーチュー



そういえば、2年前だっけ?

同じ日に開催予定だったケロカップが雪で中止になったのは

無事に開催された事、それだけでもありがたいかニコニコ



スタート前に集合写真カメラ
tamaiちゃんのダーリン専属カメラマンが撮ってくれました爆笑女子すげー!



組み合わせはこちら
1組目 ノンブロガーのIさん、あさみちゃん、ケロちゃん、さとみちゃん

2組目 むぅこさん、りーさん、なおみん、さおりん

3組目 さとりんさん、ミントさん、あっきーさん、ノンブロガーのMさん

4組目 maruharuちゃん、ノンブロガーのAさん、エチュコさん、tamaiちゃん

5組目 くうニャさん、りりいさん、めぐちん、ぴよっこさん

6組目 あたろうちゃん、れいさん、emiちゃん

7組目 keikeisakusakuちゃん、JunJunちゃん、まみか

8組目 miiさん、ぴろこさん、ゆひさん



総勢29名のレディたちが、爆風に向かって突進しますグー

行ってらっしゃーいバイバイ



あ、私もか笑い泣き






お次はランレポですルンルン

ラウンド始まる前に、言い訳いいですかパー

1爆風台風、そして想定より寒いガーン

風嫌いなのにーアセアセ

2スイング改造始まったばかり滝汗

全くもって当たりませんアセアセ

3左の五十肩が最近かなり痛くて笑い泣き

ちょっとした動作が痛みを引き起こし、痛さで一瞬動けないアセアセ

4爆風のせいで朝から頭痛が…ガーン



あぁ、私のラウンドは暗雲立ち込めたままですチーン