コンペ前なのに(^_^;) | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

ケロカップ前日

本来なら練習してコンペに備えるべき?

ですが〜、emiちゃんからお誘いを受けお出かけして来ちゃいました車



場所はもちろん、いつものあそこハート
COSTCOで〜す口笛



この前のように外で行列してることはありませんでした

流石にね、街中でトイレットペーパーを見かけるし、マスクは見ないけどある程度入荷はしてるみたいだし?

だからかなぁと思ったら、品薄なそれらはネット販売になったんだってねびっくり

毎朝毎朝早くから店舗前で行列に並ばれても困るもんねぇ

あ、でもこの日80個だか入荷するから並んでるって朝のネットに載ってたらしい??



今回のお買い物は、長男のお嫁ちゃんに頼まれた分含め4つ

いつものさくらどりモモ肉と卵30個

頼まれたピザとディナーロール



それだけのはずなのに、店内に入ってすぐ私の興味を思いっきり惹くものが!
大きな大きなカエルちゃんカエル

しかも毒々しい鮮やかな色をしてる



そしたらemiちゃんが、「tamaiちゃんとこに出てきたカエルだ」って爆笑 



何の話??って方はこちらのtamaiちゃんのブログをどうぞ↓





このカエルシリーズ、面白くて続きを待ちかねて読んでたわ〜爆笑



で、このコストコのカエル

ただのぬいぐるみじゃなくて、水に浮かぶのびっくり

プールで子供が乗って遊ぶやつらしいラブラブ←実は私も乗ってみたい爆笑



まだ生まれてないけど孫ちゃんの為に買っちゃおうかと思っちゃったよ

けど、一瞬ね、一瞬だからアセアセ

もうババ馬鹿発揮か!?と言われ、ハッ!

正気に帰った私なのでした滝汗



生まれる前からこんな調子で、生まれたらどうなるんだろータラー



けどね、けどね

帰ってからこのカエルの話を主人にしたら、「いくらだった?」って聞くので答えたら

「安いな」って

多分、主人も孫ちゃんに買いたいのかもしれない爆笑

夫婦揃って、ジジババ馬鹿ですてへぺろ



さて、まず一番買いたいものを買わなくては!!

前回お買い物に来たときに品切れで買えなかったキッチンペーパー

emiちゃんが今日は絶対買うって!
早足でペーパー売り場に向かいますランニング



売り場は店舗の一番奥



ありました〜ラブラブ
トイレットペーパーもキッチンペーパーも沢山ある!!

除菌のウエットシートもあるよルンルン

あの、無くて大騒ぎだった日は何だったんだろうタラー



無事にキッチンペーパーをゲットし、それじゃあ私の買いたいものを買いに…



あ、キノコも買いたいんだった!
こんな大きなパックの舞茸が、今回割引になってて368円!

しめじは割引じゃないけど298円!!

ほぼ毎回買ってるわ口笛



あ、このエッグタルト、美味しそーラブラブ
でも16個は要らないな滝汗

諦めるか…



この後、予定通りにさくらどりモモ肉と卵、ディナーロールとピザもゲットし、買い物は終わりかと思われたのですが。。。



やっぱ買っちゃうよねー笑い泣き

これまた癖になってほぼ毎回買ってるわ ポップコナーズケトル



あ、このアディダスのゴルフ用傘、安い!!
安すぎでしょ!!



しかも風が抜けるようになってるよびっくり

でもねー、傘持ってるから要らないよねタラー



で、先へと進むと、emiちゃんが何やら小窓のようなところに顔を近づけて…

なんだ??



お洒落な言い方をするとリーディンググラス

ぶっちゃけ老眼鏡でした爆笑

1.5、1.75、2.0〜とそれぞれの度数のレンズが付いてて、覗き窓みたいになってるの



この前、とんぼ玉作りで老眼鏡必要だって感じちゃったからなー

買わなくちゃと思ってたんだよなアセアセ



3つセットで1998円

これまた安い!!

ついついお買い上げ〜笑い泣き

サンプルで視力測ってこの1.75を買ったけど、やっぱり度がキツかったアセアセ

帰宅してからかけてみたら、クラクラしちゃったよタラー

でも主人がちょうど良いみたいなので、無駄にはならず笑い泣き



これ以上店の中を歩き回ると余計なものを買ってしまいそうなので、そろそろお会計へ



うん、結局今回も買っちまったな滝汗諭吉が飛んだお札



コストコでのお買い物の後は、近くの生食パンの店「乃が美」へ
無事整理券をゲット

私は、我が家の分とお嫁ちゃんの分の2つ

emiちゃんは、頼まれた分含め7つ!?ポーン



前回コストコでキャベツを買ったんだけど、emiちゃん曰く「コストコよりもスーパーのほうが安いよ」って

なので、今回は乃が美のパンの引き取り時間までの時間潰し兼ねて、ショッピングモール内のスーパーへ

重くて新鮮で大きなキャベツをお買い上げハート



少し早めだけど、お昼ご飯もここで食べようルンルン

なんとなくお肉食べたくて〜
鉄板煮込みハンバーグナイフとフォーク

ハンバーグの上に乗ってるのはホロホロに煮込まれた大きな牛肉牛

そしてご飯は、白米とわかめご飯と選べます

私は迷わず、わかめご飯口笛



鉄板の上に乗った茹で卵を切ると
黄身がトロ〜リハート

美味しくないわけがない!

苦しかったけど完食しちゃったよ笑い泣き

おかげで夕飯は、少ししか食べられなかったアセアセ



そろそろ時間なのでまた乃が美へ

emiちゃんは、無事7つの食パンをゲットしたのでしたグッ

私もお嫁ちゃんの分と2つゲット出来、ホクホクルンルン



今回も連れてってくれてありがとね、emiちゃんハート

次回はもしかしたらまたババ馬鹿発揮しちゃうかも

だってその頃にはラブラブラブ

よろしくお願いしま〜すルンルン



あ、コンペの準備しなくちゃアセアセ