嫁入り決定 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

思うところがあり、嫁に出そうかと…

ああ〜、でも寂しい笑い泣き

どうしよう?

行かず後家にしちゃおうか



悩み悩み、本人たちのことを思って嫁に出すことにしました



けど、嫁に出したらそのあとは?

養子取る??

それとも。。。



誰のことかって?

そりゃ、愛しいクラブちゃんのことよ

フォーティーンのDJ-33の44度と60度
44度は一時ゼクシオのPWの代わりに使ってました

が、他のアイアンとのバランスが良くなくてお蔵入り



先日、嫁に欲しいと言われたので

使ってもらえるなら、その方がいいよねおねがい



今、我が家で眠ってる他のウエッジたち

キャロウェイ SURE OUT 58度

ホンマ BeZEAL SW

フォーティーン RM-11 50度



BeZEALなんて、買ったままフィルム被ってたてへぺろ



さてさて、家練用ウエッジのオーディショングラサン

一本づつ検証してみようかな口笛



まずは、SURE OUT

これはヘッドが重いからアプ練には向かないかもタラー

バンカー専用ウエッジだもん、そりゃそうかチュー



BeZEAL SW、いいかもしれない

RM-11の50度もいい感じ口笛



この2本で決定かなニコニコ



と思ってたら!

キターーー爆笑





お寿司屋さんコンペで準優勝した時の賞金アンドお馬さんの稼ぎグラサンを使って

レディースシャフトにカスタマイズしてもらってたマックダディ君2号ブルーハーツ

やっと手元にやってくるラブ



いつ来る?

何時に来る??

明日はラウンドだ音符

使っちゃう!?爆笑



これ来たなら、今までバンカーやショートアプローチに使ってたRM-11の56度を家練用に下ろせるわハート



待ち焦がれてたマックダディ2号(56度バンス10)ラブ
色黒でカッコいいねラブ

グリップは、先輩の52度と間違えないように色違いにしましたチョキ



ラウンドに早速投入

その結果は。。。

明日( ´艸`)