ジム最後の日 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

7月30日月曜日

2月から半年通ったジムもこの日が最後

(二日続けて行くなら31日もありだけど、打ちっ放しにも行きたいも〜んてへぺろ)



いつもと同じメニューをこなし、ストレッチをし、

さぁ、これでいよいよ終わり



カウンターで常連のお客さんとお話ししてる従業員の子達に、心の中で「ありがとう」と呟き会釈して退散



思えば、東京ドームでの催しで筋力がプラス10歳と言われて大ショックから始まったんだよね〜滝汗

一大決心して入ったフィットネスクラブ



あわよくばスタジオでヨガでも…と思ったけど、定員制だし常連さん達に押され一度も経験せずタラー

(意外と小心者笑い泣き)

マシン使うだけだったけど、それはそれで充実感あったな口笛



脂肪が減って筋肉量体重増えて、下半身安定

からの〜、飛距離アップハート



通ってよかったわぁおねがい

90切りも出来たしラブラブ



これ、今年の十大ニュースのうちの2つになるよねグラサン 



最後のジムを終え、汗かいた服を着替えて…

まだ帰りたくないな



なんだろ?

最後のジムで少々感傷的か!?



基本1人マイペースに動くことが好きな私

ここのところ母とずっと一緒の生活に疲れが出てきたのかもチュー



てことで、そんな自分にご褒美タイムルンルン
ポン・デ・リング黒糖は疲れた体を癒してくれますラブ

んまんまハート



帰宅後、ずっと気になっていた母の言い方について物申す

正直で素直と言えば聞こえはいいけど、デリカシーがないというか…もやもや

私も言い方がきついところがあり、お互い様と言えばそれまで滝汗



言いたいこと言い合って、少しスッキリしましたニコニコ

私も気をつけよう!



翌日の火曜日は、朝からいちごちゃんの美容院ハサミ

送ったついでに打ちっ放しへ口笛
写真は使い回してへぺろ



気温30度・湿度75%滝汗
 
蒸し蒸し感がたまらないアセアセ



テイクバックで肩を入れる

左膝が流れない

腕の上にお盆を乗せてるつもりで



上手く行くときもあるけど

気を付けてないと、腕が詰まるのよねぇアセアセ

振ってて気持ち悪いもやもや



あと30球あるかないかの頃

ちょっとヒラメキひらめき電球



最近巷でよく聞く右で振れ」



!こういうことかも!?

なんかキターーールンルン


かな!?爆笑



大汗かいて練習したから口笛
ストロベリー&ゼリーフラッペハート

やっと飲めたラブ