楽しんご | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


最近、楽しんごが、数字を持ってますねー。

以前は、エンタの神様でコンビで出てたなぁ……なんて、ググッてみたら、
すぎはら美里 さんという方と、「ミント姉弟」というコンビ名で出演されてたようです。

なんか、名前にピンと来ないなぁ。
そんなコンビ名だったかな?

その頃から、ピンであらびき団にでていた頃までは、
「なんか、変な人だなぁ。」
と思っていたのですが、マッサージだかなんだかをやってるとコクった頃から、ちょっと数字を持ち始めたかと思ったら、いまや、着ボイス?でトップクラスとか。

いやー、わかりませんね。

でも、私も、楽しんごが出てくると、ついつい、見てしまいます。
いやいや、大したもんだ。