ブタめん | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


昨日の朝のズームイン!で、浅田真央ちゃんのインタビューがありました。
インタビュアーは、浅田真央ちゃんの好きなブタめんのお土産を持参してました。

番組によると、60円のカップヌードル……というか、ベビースターラーメンのカップラーメンバージョンみたいな、スナック感覚の食べ物みたいですね。

私は、別に作ってるお酒のブログ で、色々な酒の肴を紹介してますので、ついつい食べ物が気になってしまいます。

私個人としても、以前、他の番組で、真央ちゃんの好きなブタめんを聞いたことがあったし、真央ちゃん

「あ、やっぱりブタめんだ。」

と言ってたので、結構食べさせられているのでしょうね。
なので、いいかげん飽き飽きしてるかと思いきや、真央ちゃんのお姉さんも一緒に出演してて、

「気が付くと、お湯を沸かしてる。」

と言ってたので、ホントに好きみたいですね。
一日一食は、少なくとも食べてるような口ぶりでした。

さて。

そのコーナーの最後で、真央ちゃんしかできないと言う、「ワンハンドビールマンスピン」のあとで、

「ズームイン!」

をインタビュアーが依頼して、真央ちゃんも快くやってくれてました。
この「ズームイン!」をやった人を、歴代並べるだけで、時代を投影できるかもしれませんね。

okoとみい