NANDA | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


ウンナンのナンちゃんがやってる「NANDA!」が、結構面白いんです。


今日は、女子水泳選手が3人ほど来てましたば、やはり、その道のトップアスリートって、色々違いますね。

ダイエット方法とかもあって、結構面白かったです。


この番組、色んなスポーツのトップアスリートをゲストに迎え、色んな角度から、話を聞きだし、色んな実験をしますので、ホント、面白いっす。

以前は、「銭金」の続きだったので、ついつい見てたのですが、「銭金」はゴールデンタイムに移ってしまい、最近では、見られなくなってしまいました……。


okoとみい