記念すべき初投稿v^-^v | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

こんばんわ。

 

とうとうコラボブログ立ち上げの日がやってきました~。

これもひとえにokotommy1号のおかげでございます。(感謝・感謝)

ということで、一発目のネタは私2号の自虐ネタで参りたいと思います。

 

(ちなみにこれ・・・3月12日にあった実話でございます。)

 

題:スパッツ?素ぱっち?!

 

今年はほんと寒かった。いあ、まだ朝晩は肌寒いですね。

そんな前フリはさておき、

3月12日私は我が家の男爵をショーへ出陳するために大忙しだった。

「忘れ物はないか」「おやつは持ったか(猫用)」

「先生バナナはおやつに入りますか?」などと一人ノリつっこみをしながら

着々と準備をすすめていた。

ひととおり準備が整いいよいよ人間様の身支度に入った。

 

今年の流行は「重ね着・重ね履き。」寒い日にはもってこいだ。

大好きなミニスカートもこう寒いと出番がなかなかまわってこないところですが、今年は「重ね履き」が流行したため結構真冬でもミニスカはきました。

今日もお気に入りのミニスカにタイツとスパッツの「重ね履き」

タイツをはいて、スパッツをはいてミニスカをセットしたら完成^-^v

ご機嫌さんで横浜の会場へと向かいました。

 

男爵の成績も良く、今日も一杯のリボンをゲットして帰宅。

早速猫を放し部屋着へお着替え・・・。

スカートを脱いだそのときです・・・。

私は「違和感」を覚えたのです。

 ん?!

 

目の錯覚か?

私はスパッツを脱ぐと手にとりしばし確認・・・。

ぎゃ~!!

 

大きな声で叫ぶと私は手にとったものを投げ捨てました。

 

だって、それはダー様ご愛用のユニクロのぱっちではありませんか!!

それを一日気づかずに私は何百人と言う人の前で

「今年の流行よ♪」ってな顔してぱっちを素でさらしていたのです。

まさしく「素ぱっち」でございます。

 

世の殿方には「女としてあるまじき失敗。」と思われることでしょう。

もちろん、ダー様になんて口が裂けてもいえません。(苦笑)

 

でも、でも!!このインターネットの世界でカミングアウトしたから。

そこはひとつ笑って許してぇv^-^vハッ

 

 ではこれから皆様末永く購読の程よろしぅたのんますわ♪

三十路超えても心は未成年okotommy2号でした。

チャンチャン♪