レギュラー | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

「レギュラー」と言われて、もう、最近ならピンとくる方も多いはず。

 

あの「あるある探検隊」です。

 

「ちょっと、西川くん、詰めて」

 

なんて、言ってましたが、最近、本人達が「あるある」の意味をお客さんに伝わってないことがわかって、最近は、説明が入ってますね。

 

 「松本くん、みんなが『あるある』と思うネタゆうてな」

 

……って、そうですよね。ホント、レギュラーのネタって、分からなかったですからねー。

 

でも、最近は分かるようになりました……って、ご本人達も説明してるし。

 

 

 

思えばその昔、ワーナーDVDのCMに出てました。

「ワーナーDVD、ワーナーDVD、ワーナーDVD、ワーナーDVD」

(「あるある探検隊♪」のフシで。)

 

「期間限定です!」

(ハイ、ハイ、ハイハイハイッ!♪」のフシで)

 

……あの、コマーシャルは、印象的でした。

 

ここ、面白いかも。 あるある探検隊