ちょっと笑いを誘ってみようと・・・。 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

こんばんわ。

またまたおこtommy自爆してしまいました(^0^)

意味がわかりませんか?

そ・そ・そうですよね?このブログの左側に・・・そうです。僕です(あたしだっつーのw)

 

女捨ててるなぁ・・・。いかんいかん。。

 

そそ、この間何の番組だったか忘れちゃったけど

キンコンさんとか北陽さんが出てた番組で北陽の伊藤ちゃんが

彼氏の前で鼻フックつけてひょっとこみたいなメイクしてなんかやってたなぁ。(笑)

なかなか根性ありますね♪いあ、伊藤ちゃんを少しぶりっ子キャラだと思ってた私は

正直「お笑い魂」を見せ付けられた気がして見直しました!!

 

エライ

そのコーナーの前フリで彼氏と伊藤ちゃんの間の名言集みたいなのを発表してて、

「僕たちの関係は猫とねこじゃらしだ」と彼氏が言ったらしい。(キャー)

 

でもね、猫と猫じゃらしの関係って平たく言えばどういう関係なんだろう?

 

素朴な疑問を抱いたおこtommyでした。