青木さやかさん | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

青木さやかさんについて書きたいと思います。←なぜだいたひかるさん風?

 

先日「やすきよさんをおびやかした芸人さん」の番組をやっていて

(ごめんなさい、じっくり見ようと思ってチェックしてなかったので 番組名などが不明)

 

そこで若き日の「山田邦子さん」のネタを見た。

・・・あれ?・・・

なんとなく、テンポといい見覚えがある。それになんか古く感じないのは何故?

と思ったのです。

 

しばらくして答えがわかりました。

 

芸風がとっても似てるのです。山田邦子さんと青木さやかさん。

↑パクリとは思わなかったので、「芸風が似ている」とさせていただきます。

 

でもよくよく見てると結構ありますよね?