2024年のぼり龍! | okotasu37のブログ

okotasu37のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは!

ワーママでも 子どもとの幸せをあきらめない 

女性起業家サポートの CHISA です💗

はじめましての方は こちら >>>自己紹介

 

新年始まりましたね✨

私は1月4日から仕事はじめでしたウインク

 

 

 

さて、今年は のぼり龍の辰年 ですから、

目標は大きくいきたい🐲飛び出すハート

 

 

(近所の神社に初詣も行ったし♡)

 

 

1、サムイセミナーで枠を捨てる

2、起業する

3、日当たりと風通しの良い家に引っ越しをする

4、茶道の体験会を開催する

 

 

という目標を立てました!

 

 

 

「行動鑑定士の濱中貴代さん」から

プチ鑑定していただいて、

(貴代さんの素敵なブログはこちら♡)

 

 

「2024年爆開運ACTION」

教えていただいたのでラブ

 

 

 

それによると、、

 

 

「あなたを成長させるための

ステージはいくつも

用意されています音譜

 

 

挑戦するかどうかは

あなたの自由ですビックリマーク

 

 

 

挑戦してみて

 

キャパオーバーを感じ

後悔することもあるかもしれませんが、

 

 

 

少しオーバーなくらいの挑戦がちょうと良いアップ

 

 

何か壁にぶつかったときは

 

 

今までの自分を脱ぎ捨てよう!

 

 

という意識で

 

望んでください🔥」

 

 

 

という鑑定結果をいただきました!

 

(本当はもっと長いです、

 鑑定してもらいたい方は、

 濱中貴代さんの公式LINEへご登録くださいねおねがい

 

 

 

 

起業で大活躍されていらっしゃる濱中さんから、

新年から素敵な鑑定をしていただいて

 

とても嬉しいし元気が出ましたラブ

 

 

 

 

皆さんは新年の目標はお決まりですか??

 

 

今年も自分軸をしっかり持って、

 

楽しくいきましょうスターおねがい

 

(新年早々、モリモリパフェで元気充電しました飛び出すハート龍龍