ご訪問ありがとうございます!

転勤妻おこたですニコニコ

 

無理せず楽しくをモットーに

→年間貯金100万円を目指しています!

 

夫婦2人のリアル家計簿公開中デレデレ

 

まじかるクラウンお得情報毎日お届けします!

 

 



なかなか近況報告もできていませんが

無事に妊娠8ヶ月に入りましたニコニコ



不妊治療後なので心配もしていましたが

ここまで胎児にトラブルもなく

毎日がキセキのようです。感慨深い…




でもマイナートラブルって

いうんですかね



胃もたれ腰痛むくみ便秘

甘いもの食べたい症候群

これがなかなか辛くて

日々欲望と格闘しています滝汗滝汗滝汗

体重プラス4kgだから大丈夫…なのかな?

え、ダメ??




という訳で

楽天スーパーセール

始まったので

今回はベビー用品と

美味しいものを物色したいと思います真顔

欲望には勝てぬ




年に4回だけの

めちゃくちゃお得なSALEだからね!!

いいもの発見したらまた報告しますニコニコ




ふるさと納税

ポイントがザクザク貯まるので

セール中が絶対にお得ですラブキラキラ



頼んでよかった返礼品はこちら


都城市豚肉3.6kgセットキラキラ


▶︎都城産豚「高城の里」わくわく3.6kgセット


どどーんと大ボリュームで届きますラブ

しゃぶしゃぶや焼肉とか

いろんな使い方ができて楽しいキラキラ



とんかつ肉は揚げずに

トンテキ風にしましたニコニコ

脂が甘くて美味しかったですよー!!

さすがランキング常連品キラキラ

間違いないです爆笑


↓↓





敦賀市の

特大むきエビもオススメ!!




これね

1個1個がめちゃくちゃ大きい



こんな大きいの初めて見ました

スーパーにある!?

なかなかないですよねびっくり



エビマヨ、エビグラタン、エビチリ

などなどプリップリキラキラ

たっぷり1kg存分に楽しめましたラブ


下処理しなくていいし

流水解凍で調理もめちゃくちゃ簡単キラキラ

ぷりぷりエビ好きな方オススメですニコニコ

↓↓




普通に買うならこちらもニコニコ

↓↓





地味ですが

こちらもかなり使えます!!


ますよねさんの大判焼きのり

コスパ抜群、今だけ増量中ラブ

1000円ポッキリキラキラ

↓↓



買い周りに迷ったら

とりあえずコレ

絶対使えるシーチキン

パウチは圧倒定期に楽キョロキョロ

↓↓




他にも買ってよかったもの、

お得なもの発見したら

また報告します爆笑




楽天スーパーセールキラキラ

エントリーはこちらからどうぞニコニコ

↓↓


イベントバナー



6/5、6/10はポイント5倍キラキラ

めちゃくちゃお得なので

エントリー忘れずにラブ

↓↓

イベントバナー

 



ではでは

また遊びに来てくださいねニコバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンお役立ち記事まじかるクラウン

 


4,500円相当→1,980円キラキラ

美味しいお野菜が安いラブ↓↓



美容ブロガーさん御用達の

神ファンデ!その実力は!?チュー↓↓



↓ボリューム満点で大満足爆笑

 


牛タンやマカロンなど

豪華プレゼントがタダでもらえますラブ