ご訪問ありがとうございます!

転勤妻おこたですニコニコ

 

無理せず楽しくをモットーに

→年間貯金100万円を目指しています!

 

夫婦2人のリアル家計簿公開中デレデレ

 

まじかるクラウンお得情報毎日お届けします!

 

 




今話題の

 

らでぃっしゅぼーや

お試しセット


注文してみました〜爆笑

 

 

 

厳選されたお野菜や果物

 

 

4200円相当を

1980円で

 

試すことができますニコ

 

 

 

実際に届いたのが

こちら↓

 

 

 
 
どっさりびっくりキラキラ
 
 
 

季節の果物が入りますが

私の時はりんごでした照れ🍎

 

 

 
 
 
らでぃっしゅぼーやの
名物といえば
 
 
平飼いたまご鳥
 
 
 
せっかくなので
卵かけご飯に
してみました!!
 
 
黄身の味が濃くて旨いラブキラキラ
これぜひ
食べてみてほしいです!
 
 

▶︎らでぃっしゅぼーや公式サイトはこちら

 

 

 

レシピもついているので

野菜の1番美味しい食べ方を

教えてもらえましたニコ

これは嬉しいですよねキラキラ

 

 

 
 
どのお野菜も新鮮デレデレ
 
 
 
素材のうまみが
しっかり伝わるので
シンプルな味付けでも
美味しくいただけましたよ〜爆笑
 
 
 

特にレンコン

甘くて美味しかったラブ

 

 

 

これだけ入って

1980円はお得デレデレ

 

 

 

 

お試しセットは買い切りなので

定期便に自動継続されないので

安心でしたよ〜ニコ

 

 

 

お試しセットの中身は

時期によって変わります!

チェックしてみて下さいねニコ

 

 

↓↓

 

 

らでぃっしゅぼーや

お試しセットはこちら

 

 

 

実際の中身をもっと知りたい!

という方はこちらへどうぞ→★

 

 

 

 

ではでは

また遊びに来てくださいねニコバイバイ

 

 

 

まじかるクラウンお役立ち記事まじかるクラウン

 

↓ボリューム満点で大満足↓

 

↓もうすぐ終了ひらめき電球おうちでリフレッシュ↓

 

↓大興奮!!リピ買いしました↓