ご訪問ありがとうございますニコニコ

新米転勤妻おこたと申します。

現在妊活中の専業主婦
旦那は転勤族です
笑い泣き



いつかのマイホームのために
貯金1000万を目指しています

長い道のりですが頑張りますニコニコ

 

 
 

 

アメトピに掲載されました

お時間あれば、こちらもどうぞニコニコ


『ショック!夫が隠していた通帳』ご訪問ありがとうございます新米転勤妻おこたと申します。現在妊活中の専業主婦旦那は転勤族ですいつかのマイホームのために貯金1000万を目指しています!長い道のり…リンク新米転勤妻おこたの目指せ!貯金1000万円!楽しく節約ブログ

 



さてさて


4月からはじめたこちらの家計簿

 ↓↓




細かく項目分けして

管理してたんだけど・・・





書き間違え多発でぐちゃぐちゃに笑い泣き



あと項目が多すぎて


計算がめんどくさい笑い泣き



ずぼら主婦には合わなかった・・・



ということで5月はこっそりとびっくり

項目を大幅に減らしていました。



6項目から2項目に!




\すっきり/




ガソリン、レジャー、衣服など

細かく分けていたものは雑費にまとめました。



\ビフォー/



\アフター/



それと!

医療費、帰省費、特別費などは
年管理にした方がやりやすかったので


\こちら/


 

一覧にして

その都度記入することにしましたニコニコ

 

 

慣れないエクセルと大格闘グー




時間がある今のうちに

家計管理の土台を作っておきたくて



自分のやりやすい方法ってなんだろ〜と

色々と試してますニコニコ




あともう一つ!

どーしても合わない管理方法があってね・・・



今流行ってるアレ笑い泣き



みんなすごいなえーん




挫折その②つづきます。





 

 

 

\冷感マスク/
やっぱり洗えるのがいいですよね!

 



 

ポイ活でお小遣い稼ぎピンクハート

 

\ワラウ/

最近のお気に入りピンクハート
登録してみた感想、まとめました→★

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

\ポイントインカム/

私の稼ぎ頭ピンクハート

貯めやすい理由があります→★
こちらは必見!お得な情報→★

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
ではでは、またねニコニコ