村にトンネルっぽいのを作る(1) | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999





どうも、最近コイン積みなどのバランス感覚を養うのにハマっているお好み焼きです。みなさんしばらくぶりです
受験生はこの時期忙しいです。バランス感覚養ってる場合じゃないです



さて、今回は未だに完成する気配のない村の川にトンネルっぽいのを作っていきます



はいトンネル完成…じゃなくてここからいろいろしますよ



砂で上を覆います。ただ、これだと周りと比べてだいぶ不自然なのでもう少し自然にします



作ってる途中にトンネルだけだと寂しいと感じたので隣にちょっとしたものを作ります




うん、だいぶ自然になりましたね。違和感も少ないです



付け足して作ったこの空間にはちょっとした大人の秘密基地風にします。でもそれは次回でね