王国建築(港編 10) | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999


少し増地しました。さぁ今回も頑張りましょう



建築過程ぶっ飛ばして完成です。シンプルな感じになってしまいイマイチな出来です






外装がシンプルならば内装もシンプルです。なので少し機能性を求めました。民家なので実用性は高いんじゃないでしょうか



これには家主のおっさんも大喜びです



うわああああぁぁ
おっさんが喜びのあまり発火したああぁぁ



_人人人人人人人人人人人人人_
> ゆっくりしていってね! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


Android携帯からの投稿