王国建築(港編 9) | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999


この宿屋の裏には…


花壇を何個か作りました


さて、本題です。今回は宿屋の前に倉庫を作ります


倉庫の形は隣にある倉庫と同じ形にします。つまり2軒目ということですね


完成しました。隣の倉庫と全く同じにするのは面白くないので工事中の状態にしました


たまには建築途中を完成にするのもいいですね


隣と比べると一目瞭然ですね


ついでに城壁をのばしておきました


ついに城壁が海に到達しました。ここまで来ると港編もそろそろ折り返し地点です


Android携帯からの投稿