暑い | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

暑くなってきたらさっばりしたもん食べたいな~
 
って事でみょうがとおくらの和え物、酢が効いてます
 

 

 

ほうれん草とベーコンの卵サラダ

 

 

モズクもまた作るよ

 

 

昨日はなかなかいい感じでお客様来てくださいました、うれしい

 

 

ラストははなちゃんとななちゃん

 

化工写真って恐ろしいわ、私も若く見える

 

私も加工アプリ入れよかな??

 

 

 

 

前回髪の毛短くして好評だったので(多分)、今日はさらに短くしてきました

 

見に来てね~~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村