神戸 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

久々の神戸
 
南京町から歩いてメリケンパークに行ってみた
 
学生時代はこのあたりのデートがおしゃれって思っていた、まぁぁ何十年も前の話やけどね
 
何回も来てるのにここは初めて
 
神戸海洋博物館&カワサキワールド
 
川崎が神戸発の企業やって初めて知ったわ
 

 

 

海洋博物館は、当たり前やけどめちゃいっぱい模型があった

 

 

カワサキワールド期待してなかったけどめちゃおもろかった

 

入り口から飛行機

 

 

実際にバイクに乗ったりできた

 

クラッチとか実際のバイクと同じようチェンジしたりできた

 

これめっちゃ高いバイクやって

 

 

こちっちの方がのりやすかったわ

 

 

運転席にも入れた

 

 

 

 

実際にジェットスキーの体験とかもできた

 

ゲーセンにあるやつみたいに実際にレースとかできるねんけど、下手すぎて子供に負けた

 

 

これは実際に運転するんじゃなくてどれくらいの風が前から来るかなどの体感だけ

 

 

 

カワサキワールドけっこうはまった

 

子供鹿やってなかったけど混じって私はいっぱいした

 

本来の目的はここで写真撮ることやったの忘れてた

 

ミーハーやからこういう映えスポット好き

 

 

 

 

ここからハーバーランドの方にお散歩

 

 

その前に新しくなったポートタワー

 

 

この日はめちゃくちゃ歩いたわ

 

 

今日は予約はいつものお二人のはずやけど、雨やったら車椅子で来れないので予約はお一人になっちゃうな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村