南京町 | 東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋の片隅 喜笑女将の独り言

東心斎橋1丁目ビルの中でひっそり営業してます

日曜日はせっかく喜楽館まで行くので少し早めに神戸の地間につきました
 
かなり遅めのお昼ご飯に 南京町 行ってきました
 

 

 

昼時を過ぎていたので人出ぼちぼち

 

前に昼間に行ったときはえらい事なってた

 

 

まぁぁ、これは撮っておかなあかんやろ

 

 

夜は高いイメージしかないですがお昼はそんなことなかった

 

どこも似たようなランチに似たような価格帯で決めかねました

 

私は飲茶ランチ

 

ちょっと写真程の豪華さはなかった

 

めちゃくちゃクーラー効いていてすぐり料理冷めてしまったのが残念

 

揚げ物や蒸し物はあらかじめ作っておいたものだろう、硬かった

 

 

麺は選べたのでふかひれラーメン

 

でもほとんどえのきやった

 

これもおしゃべりしている間にすぐ冷めてしまった

 

 

お連れさんはサービスランチ

 

+100円で炒飯に出来ます、めちゃ山盛りやん

 

メインのおかずは4種類から選べます

 

 

メインは麻婆豆腐

 

めちゃくちゃ辛かった

 

 

不味くはなかったけど期待ほどではなかった・・・・・・

 

食べてるとこ盗撮されてた

 

image

 

まぬけ顔やな

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村